katerさんの保護日記

保護ワン・保護にゃんの新しいお家を探しています。

一日経ちましたよ♪

2013-10-30 05:05:14 | 白猫ペア

おっはよ
おっはよ

白ニャンペア、トイレも上手だし

歯が生えてて、
離乳食もちゃんと食べてくれます。

(初日に、哺乳瓶は噛み千切られました)


いやいや、本当に本当に綺麗な子達です。



ニャンコ界のミスコンあるなら、出したげたい





と、デレデレしながら見てるんですが☆





大分シャーシャーが少なくなりました





気が強いのは強いけど(笑)



昨日の体重
大人し目のお嬢ちゃん340g→360gになりました。




気が強い方のお嬢ちゃん360g→389gになりました。




で、、、まだ生後ひと月余りなので
はっきりわからないんだけど


大人し目のお嬢ちゃんはブルーアイでなく、オッドアイのようです。




光の加減なのかもしれないけど。


ちなみにこちらが、気の強い方のお嬢ちゃんのアップ





ま、どっちにしても超可愛いのは間違いないですよん♪





白猫ペアが気になった方は

長崎猫の会.
または、とらきちさん(:teto_myu_panda_kopanda☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください))

ご連絡をお願いいたします。




またまた、こちらの応援をよろしくよろしく

人気ブログランキングへ



コメントを書いてくださってる皆様
ありがとうございます。
お返事書けなくて申し訳ありません。。。。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まっしろ (ひめ)
2013-10-30 10:09:55
なんと美猫ちゃんがやってきましたね^^
よかったなぁ
とらきちさんのところで見たので
引き出されたときはすごく嬉しかったです。
こうして幸せになる道が見えてきた子達はほっとしますね。

良いご縁がありますように^^
返信する
あはは~♪ (まっくろくろねこ)
2013-10-30 11:39:39
お耳がまだ離れて付いてるもんだから、まぁるいアタマが仔猫ちゃんしてますぅ♪

ところで、気の強い方のお嬢ちゃん、右耳の先っぽが黒いのは、汚れ?
ちなみに、お馬さん(競走馬)のシッポに赤いリボンが付いているのは、「蹴るから気をつけろ! 接近注意!」というシルシだそうです。
返信する
美猫ちゃん! (コロッタ)
2013-10-30 17:07:30
潤くん トライアルが決まったんですね。
そっと見守ります(^-^)v
日曜日の譲渡会の写真 凄く綺麗です!
あの時のカメラですか~
いつもみなさんの譲渡会報告を見ながら思ってました。これだけ撮ってブログに載せるって大変だなぁと…
いつもKaterさんの手作りお弁当が美味しそう

ほんとにお疲れさまですm(__)m 遠くから応援しています(^-^)v
返信する

コメントを投稿