katerさんの保護日記

保護ワン・保護にゃんの新しいお家を探しています。

子犬の里親募集-桜餅

2014-02-10 05:05:42 | シーズーの子


おっはよ
おっはよ


連続更新、、、息切れ間近の予感。
切れたらごめんして、でもポチンは毎日お願いするわ
ペット(保護活動) ブログランキングへ







この子らの話を聞いたのは

正月ボケの残る1月6日。。。。

電話かかってきて
実はね、、、って「昨日の出来事(1/5)」をつらつらと話し出すハンナ。


は??
は??

また乳飲み子??って、戸惑いながらも大笑いしてしまったのでございます。


「もう、保護はせん!!って、(預り)お断りした」のに
言葉のはじばしに「気になってしょうがない」がにじみ出ておりました、くすくす

なので、保護するなら2匹ずつ分けよう。
2匹なら預かるよ。

って、言うときました

それからちょっと色々ございましてね、
元飼い主から完全に所有権放棄してもらえたのが1/28でございました。
(大人の事情ゆえ  この前のドロドロ部分は軽くながしてもよろし??)


で、、最初の電話で
びっつんなかとの独りおるとさ」

(びっつんなか=ぶさいく)

あんた、びっつんなかって若い世代は知らんと思うよ。っつ~と
「マジ、びっつんなかっさ。げらげら。」

それが桜餅ちゃん

フライング気味ではありますが子犬の募集

トップバッターは「桜餅」ちゃん。





ハンナがとても心配してるので(家見つからんかもしれんって:笑)
桜餅ちゃんのプロフをいの一番にあげておきますです


まず第一の特徴は



アシメントリーなアイメーク



ファンデーションのパフをお顔に落としちゃった
って 感じの 茶色の汚れっぽい眉間



私の目に強く焼きついた 富士額。
あたくしも富士額には自信がございますが、こうまでセンターに力強さはございません。

負けを認めさせていただきます。



見分けるには、強烈な目印となっております。


それから



びったげた鼻。

(びったげ=潰れた)


どれをとっても
超キュート
超キュート

無理があるかしら、、

超キュート

皆様もご一緒に思い込んでくださればこれ幸い。

超キュート



ではよろしくお願いいたします。



この子達のお家が決まるまで「ぽちん」
ペット(保護活動) ブログランキングへ




あ、、勉強も必死にやっておるので
こまめな更新&コメントお返事 できません。申し訳ない。

ワンコに興味がある方は
kater@hotmail.co.jpへメールをお願いします(何度も書きますが、さくさく返事はできません)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キュートキュート (けいたん)
2014-02-10 07:54:05
超超キュートだよ!!
皆さんもご一緒に!!

超キュート!
返信する
おぉ~ (はんな)
2014-02-10 08:12:51
見事な富士額(*^^*)アイメークに注目しすぎて気付かなかったよ(笑)

でも何度も何度も写真見てると可愛く見えてきた(*^^*)皆さんも何度も何度も見てみてちょうだい(笑)
返信する
キュート (あんすけ)
2014-02-10 16:46:27
何てチャームポイントに溢れた仔なんでしょう(*´艸`*)

にゃんこも鼻ぺちゃが可愛いとされているので大丈夫( ̄ー ̄)bグッ!
桜餅 食べたくなってきた(^q^)
返信する
Unknown (チョイチョイ)
2014-02-11 03:25:50
写真見たとき この子が一番可愛いとおもった私はぶちゃいく好きだったのね(≧∇≦)この子早く里親さんみつかるきがします。
返信する
一目で覚えられる、いいね! (しいちゃん)
2014-02-11 23:05:56
この仔が大きくなったらお顔を絶対見せてもらいたい!
凄いインパクトで気になる~。
返信する
はじめまして! (多頭飼いのマリアU+1F3B5)
2014-04-15 18:40:41
突然お邪魔してすみませんm(__)m

びっつんなか、、、に反応してしまいました!うちの父母の実家もびっつんなか、、、って言うものですから 一人で笑ってしまいました!

全然びっつんなか!じゃないですょ!
みじょかですょ^_^
返信する

コメントを投稿