katerさんの保護日記

保護ワン・保護にゃんの新しいお家を探しています。

ウィルス検査&ワクチン接種

2014-10-27 07:31:48 | アトムとウラン

おっはよ
おっはよ


昨日は、譲渡会にパネル参加いたしました


パネルって言っても写真を貼っただけ。


あれ??こんだけ??って言われました、、とほほほほ。


目立つと思っておったのでございますが

サークルの中で「萌モード」炸裂中のニャンコさん達には勝てませんでした




来月実物参加でまいりますので宜しくどうぞ。



さて、、、譲渡会から帰宅後夕方の雑務を終わらせて


アトム&ウランを連れて 原チャでごーーーごーーーしてきました



初めての原チャで大騒ぎだったのはアトム君




なっさけないくらいキャーキャーないてましたよ



ウランちゃんはどっしり構えてて




性格なんでしょうね




病院に到着したら
アトム君も落ち着きまして




検査をしていただきました



ウランちゃん650g
アトム君600gでございました。




猫エイズ猫白血病、どちらも陰性


この結果待ちのときは、毎回毎回ドキドキします



ウランちゃん

大物の予感



最新の画像もっと見る

コメントを投稿