katerさんの保護日記

保護ワン・保護にゃんの新しいお家を探しています。

ご無沙汰でございました

2014-09-14 05:05:46 | シーズーの子



今年の正月に生まれた 和菓子シリーズでございますが

もう、、、夏も終わってしまったという今現在


ハンナんちに残留しておりますのは大福さん



いの一番にお声がかかったにも関わらず、なぜか残ってしまっていました。



いつでも里親募集中には載せているので

問い合わせがゼロって言うわけではないのですが


「医療費の負担があります」というと、音沙汰無くなるという

よくあるパターンは結構ありましてね




もう、真剣にメールの返事を書くのすら面倒になってきておりました。


問い合わせあったら聞かれる前に

この子はこういう子ですと説明して
譲渡までの流れを説明して

医療費負担ありますと説明して(ここまでコピペ)

音沙汰なくなるという。流れにも慣れておりました。







で、、半ば諦めていたところ

なんとお盆前に2件の問い合わせがありまして

どちらもきちんとしたメールのヤリトリが出来る方でございました。






メールのヤリトリをさせてもらって
片方の方と


お見合いする段取りになり、先日お見合いしてきました。


アタクシと同年代の「落ち着いた雰囲気のご夫婦」の方でして
(アタクシには一生縁がないワード「落ち着いた雰囲気」)


後日お返事くださいと分かれました。






大福のそっけない態度に、、、、アタクシもハンナも苦笑い。



こりゃ、ダメだわと思っていたのでございます。





ところが翌日「トライアルの申し込み」を頂きまして




昨日お届けに行ってまりました。
トライアル開始でございます






ご縁を掴んで来い!!大福!!!

















最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
掴め! (けいたん)
2014-09-14 08:33:15
大福ちゃん、このご縁を待ってたのかな?

大丈夫!

きっと素敵な未来が待ってるよ!

頑張れ!大福ちゃん!
返信する
そうでしたか~(^^)/ (なこ)
2014-09-14 21:46:04
落ち着いた雰囲気の ご夫妻

私には どちらも ないワードだわっ…( ̄▽ ̄)
落ち着いた…もなけりゃ〰 夫も ない


決まれば ひとりっこ王子 なるのかな(・・?
ガンバレ 大福くん~ 
返信する
Unknown (チョイチョイ)
2014-09-15 12:16:53
大福くん いつもの自分を見せてぶっとい縁が掴めるように(-^〇^-)
返信する

コメントを投稿