katerさんの保護日記

保護ワン・保護にゃんの新しいお家を探しています。

ウランちゃんだけ

2014-10-30 08:00:51 | アトムとウラン
おっはよ
おっはよ


昨日はシツレ

日参してらっしゃる方もいらっしゃることと思います。

ふふ。




アトムとウランは、予防接種の後も元気に過ごしておりまして


綺麗なウンコと日々増加する食欲、、嬉しいです


運動神経も、ゆっくりゆっくり発達してまいりまして


アタクシの体にもよじ登ってくるようになりました


ただ、、そうなると写真がぶれるっていう


ちゃんとした写真撮れなくて、またまたシツレ。

週末には超スィートな写真を撮ろう!!!



ちょっと待っててね


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なこ)
2014-10-30 18:42:07
ウランちゃんの 見つめる先に
誰か いる よっ
返信する
エッ! (4匹改め5匹のボス)
2014-10-31 02:22:13
心霊写真!?

失礼いたしました。m(_ _)m
返信する
Unknown (kater)
2014-10-31 06:11:30
良く見てますね、お二人とも(笑)

写っちゃったよ、アタクシ。

寝る前のぼっさぼさ状態で、あははは。
返信する

コメントを投稿