katerさんの保護日記

保護ワン・保護にゃんの新しいお家を探しています。

そして、、、、誰もいなくなった・・・

2012-06-04 06:27:59 | あや&たか
おっはよ
おっはよ




昨日、
たか君は、独りで譲渡会出席して

あやちゃんのお届けでございました。

里親希望者様のお宅で
最初はゲージインで様子うかがい。



あら、、お嬢様っぽいじゃん。と思ってたら
とらきちさんが「猫かぶってる」と見破ってました。
案の定、10分ほどで探索スモードにスイッチ。



もう、こうなったらブレまくって写真撮れません。
あとはとらきちさんとこで見てください。


30枚近く撮ったのに、使えるのはたったの3枚っていう体たらく。。。あぁ~ごめんして。
魅惑のガンミで虜にしよう作戦も決行中ね
(一応トライアルなのですよ

で、、、その頃

譲渡会ではたか君が赤い糸を手繰り寄せておりまして・・
なんとカエデさんちのふさひめちゃんと一緒に婿入りすることになったのでございます




巣立つ前に、ふさひめちゃんと親睦をふかめとこってことで
譲渡会終わってそのままカエデさんちに行っちゃったの。

えぇ~???でしょ?

で、帰宅後は保護部屋の消毒&片付け。
をして、、、疲労困憊でございました。

あ、譲渡会の手伝い等なんもしてません。
お届けに行くのに原チャで真昼間に1時間ほど走っただけでございます。

そんだけで、体へダメージ受けた51歳☆
チャーミングでしょ?うふ。



たんぽぽちゃんも、譲渡会に参加してましたが、、
なんともやる気なしのお顔(笑)
こちらもよろしくお願いします。



人気ブログランキングへ


ポチンとしてくれたら、ランキングが上がる
ランキングがあがると多くの人目に触れる。そんなシステム乱用中☆

タンポポちゃんについてはこちらをご覧ください。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (まねきねこ)
2012-06-04 07:11:39
初コメです
お疲れ様でした~
淋しくなっちゃいましたね (T▽T)
あやちゃん・タカ君幸せになってよかったです
返信する
Unknown (mito)
2012-06-04 07:47:24
たかくん、彩ちゃんがいなくなったら、さみしいだろうな~と思っていたのですが、ふさひめちゃんと一緒でよかったですね♪

お疲れ様でした。
返信する
Unknown (チョイチョイ)
2012-06-04 12:28:08
幸せになってうれしいです。寂しいなんていってられませんよ~カーターさんを待っている子は沢山います。言霊に触れたい子が沢山まってます。お疲れ様でした。また始まりです。いつまでも応援してます。
返信する

コメントを投稿