katerさんの保護日記

保護ワン・保護にゃんの新しいお家を探しています。

ブログを閉鎖するって言ったのに・・・

2014-10-08 09:05:35 | 保護猫


9月30日をもちまして、ブログを閉鎖いたします。




と、言うてて、、、毎日の雑踏にまぎれ閉鎖するの   忘れておりました(笑)





閉鎖しなかった、、忘れてた、、、それだけなんだろうか。。(自問自答)







ま、、、色々ありまして(詳細は大人の事情により割愛!)
結局もう一度「お節介」することになりました(ぺこり)


土曜日にやってくる予定でございます。どうぞ宜しく(ぺこり)


子にゃん、3匹ざんす(ぺこり)



ってことで、ブログ閉鎖しなくて良かったって、、話。

*************************************************


ここからは、少々重い話となります。


華麗にスルーしていただいて構いません。









今回保護する子にゃんは、あくまでもkaterの個人保護になります。
長崎猫の会の預りにゃんこさんとは違いますので、ファンの方がご覧になったら
不愉快に思う点もあるかと思います。

今度の3ニャンコに関しましては、

犬の人であるkater

貧乏なのにも関わらず
犬が5匹も居るにも関わらず
後輩妊婦が産休に入るのにアシスタントが入れてもらえなかったにも関わらず
ボケ老人が居るにも関わらず
50過ぎのおばちゃんなのにも関わらず

猫育てしているということを
頭の片隅にでも置いていただけると助かります。

それでもご気分を害してしまった場合は、
ブログの閲覧をおやめになってくださると大変嬉しいです。


さて、、久しぶりの子にゃん、、最後の子にゃん、気合入れて行きますわ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういうことでしたか…( ゜Д゜) (なこ)
2014-10-08 21:46:42
どこから~ 保護された猫でも
不愉快に思うはずが ありませんよぉー

個人で(/・ω・)/ 
しかも(/・ω・)/3匹もの 育猫(=^・^=)(=^・^=)(=^・^=)

とても 頭が下がります

気分を害してしまう人(・・?ハテ?
そんな人… いるんすかっ← 釘をグサと(^^)/ね
返信する
Unknown (kater)
2014-10-09 09:03:52
これからも、御贔屓に(ぺこり)
返信する
祝ご復活 (たまや)
2014-10-09 13:12:18
嬉しくて初コメです^ ^
閉鎖と書かれても、気になって毎日見に来てました(笑)ラッキー!
なんだかイヌノヒト、ネコノヒト、の不要な垣根がkaterさんに更に不要な負の思いをさせてしまったように思えて、心が痛かったです。
katerさんは愛のヒト、信念のヒトなのです。
猫の会。のメンバー様も愛のヒト、信念のヒト。
尊い活動です、ありがとうございます。

最後のお節介(笑)、楽しみに拝読します。
因みに我が家の保護猫部屋、愛の部屋と妹は呼びます(笑)
どれだけ保護活動が家庭の財政を脅かし、気力労力を使うか…分かっていたら誰も軽率にイチャモンつけれまへん~U+3F5( 'Θ' )U+3F6
アラ、牽制シツレ( U+2022U+962U+25E1-U+962)-U+2661
返信する
Unknown (たまや)
2014-10-09 13:14:35
さらに文字化けシツレ…T^T


返信する
Unknown (kater)
2014-10-09 14:56:54
たまやさんへ

閉鎖しますって言っても
更新なくても
ある程度のアクセス数がありまして(笑)

みなさん、きっと次があるはず!!って期待してたんじゃないでしょうか??あははは。

今後も応援宜しくお願いいたします。
返信する
Unknown (ココまま)
2014-10-09 22:33:11
うわぁ~(*^^*)
もう、あの楽しいブログを読めないのか…(;_;)と思ったら、嬉しいです(^-^)

気分?悪く無いですよ?自称猫の会の応援団ですけど、猫さん助けてくれるのにそんな事になりませんよ(^。^)
もちろんkaterさんの応援団も勝手に兼任しています!

いっぱいする事があって大変なのに、捨てておけないkaterさんが素敵です。
くれぐれもお身体おいとい下さいね。
返信する

コメントを投稿