katerさんの保護日記

保護ワン・保護にゃんの新しいお家を探しています。

預り子ニャン(4)

2012-04-04 07:26:51 | とらきちさんちの預り猫

三毛ちゃん…モコちゃん
キジ白ちゃん…ラパン君
茶白ちゃん…イース君

只今、オウチが決まってないのは
イース君だけとなりました、うふ。


日に日に運動能力があがってきてます。


噛む力も強くなってきました。

シングル×3にしてましたが、、噛み癖がつかないように一緒に生活させることに致しました。
胸のチュパチュパをされてたモコちゃんが、
イース君に応戦するようになったから。っぷ。

体格も互角になってきましたしね。

さて、、これから赤い糸を探さなきゃいけないイース君。
茶白とはいっても
茶色の毛は頭とお尻のあたりにあるだけ。
背中には小さい丸が数個。



尻尾は中位(私、良く分からんのです。このあたりのリサーチの仕方が)



3子ニャンのリーダーって感じかな。
この仔が「おなか しゅきました」って泣くと他の2ニャンが泣くって感じです。


お顔はね、見たとおりしゅっとしてます。
仔猫なのに、大人っぽい雰囲気があります。



トイレを覚えてもらえるように悪戦苦闘中です。

イース君の赤い糸はどこかしら



人気ブログランキングへ


ポチンとしてくれたら、ランキングが上がる
ランキングがあがると多くの人目に触れる。そんなシステム乱用中☆


イース君が気になる人は
teto_myu_panda_kopanda☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)
又は『長崎猫の会.』
へお願いいたします。うふ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マキコ)
2012-04-04 11:40:21
子ねこしゃん達かーわーいー(*^_^*)

ねこさんのあまーい匂い大好きです(わんこの香ばしいのも好き)♪

イース君と赤い糸でつながっている素敵な家族が早く現れますように。
返信する
Unknown (チョイチョイ)
2012-04-04 19:34:24
こんばんわ 先日はありがとうございました。お財布のくちがゆるゆるたわして。あかねこ君はあまったれでやさしいから 好きな人たくさんいますよ。でもおおきくなれこいますよそれも変わっ 猫は福の神様 一軒に一匹しあわせにしてください。
返信する
お返事 (kater)
2012-04-06 12:26:39
マキコさんへ

あまーーい匂いするかな??
乳臭いです(笑)
でも、本当に見てて飽きません。
あ、、っちゅうまに時間が過ぎます


チョイチョイさんへ

色んなスタイルで動いてらっしゃるんから、一概には言えないけど。
全面的に人に頼ってるところは…応援しにくいですよね。
子ニャンは本当に可愛いです。
大人のニャンコは怖いです
返信する

コメントを投稿