katerさんの保護日記

保護ワン・保護にゃんの新しいお家を探しています。

ありがとうございました

2013-10-05 07:07:14 | 潤愛ペア

昨日のブログを
真剣に読んでいただいて



そして、コメントを下さって



ありがとうございました。




今、いと君が歩けない・自己排泄できない原因は「脊髄にたまった体液」
なんですが

体液を抜く手術自体は、難しい手術ではないそうです。





では、なぜ手術をするかしないかを悩むかと言うと


再発の可能性が高いことです。


体液がなぜ脊髄に流れてくるのか
なぜ一か所にたまるのかが分からないからです。




複数のドクターに相談予定です。



*********************************************************************



さて、、麻酔をして検査をした次の日の朝


いと君の様子が・・・・






検査当日は、麻酔の疲れ等があったようで

静かに横になっていました。



朝起きて、ゼロゼロが酷いんです。

全身麻酔の時は、人間でも呼吸を確保するために
チューブを気管に入れます。


私も全麻での手術を経験したことがあるので喉の違和感に関しては
理解していました。



ただ、、、いと君の機嫌が悪くて。


こりゃ、しんどいんだとドクターに電話して
お水も飲んでないようだったので


補液&ステロイドの注射をしてもらいました。







本当に怖かったです。




検査のための麻酔で命を落とすなんて
(ちょっとおおげさ)
ことになったら、私は立ち直れません。




夜にはいつものいと君に戻って
じゅん君とカブリ合いしてました(笑)





ってことで、写真撮る心の余裕がなくて、、すんません。

また、明日♪













またまた、こちらをお願いすることになりました。
よろしくよろしく☆
人気ブログランキングへ



コメントを書いてくださってる皆様
ありがとうございます。
お返事書けなくて申し訳ありません。。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真が無くても良いんじゃない (4匹改め5匹のボス)
2013-10-06 01:13:55
今が、一番心配事が多い時ですからね。写真が撮れなくても仕方がないよ。ブログ更新もちょっと休んでは?
「いと君の治療方針が決まるまで、ブログ更新休みます」って。
返信する
Unknown (kater)
2013-10-06 06:46:58
>4匹改め5匹のボスさんへ

ありがとうございます、
じゅん君のお家探しは、ちゃんとやっとかないといけないので♪

二人を離すことに、ちょっと考えることはありますが
潤君には潤君の猫生があります。

おうち探しのために、ブログはちゃんと書いていきますね、ご心配いただきありがとうございました。
返信する

コメントを投稿