太陽と月とオタク

日常の出来事や感じたこと、趣味のことを綴ります。

困りました( ̄▽ ̄;)3

2015-12-24 23:43:53 | ぼやき
こんばんはm(__)mごんじろうですm(__)m

今日は、クリスマスイブですが(゜〇゜;)?????

ぼやきになっております。すみませんm(__)m

上司が担当者と話したのに結論は私?
責任は私が?

都合が悪くなると下に押し付け、
自分たちは、指示するだけ(最初はそうだけど)
下の能力をみて、ダメと感じたら最後は上司かなぁ、
と思う。
危ない状態の時は逃げるね(百メートル走行に例えると5秒で走る感じ)

そんな上司ばかりです(;>_<;)

疲れた。限界。(T_T)(-_-;)

そんなこんなで前向きに歩んいかなきゃ。

愚痴でぐちゃぐちゃですみませんm(__)m

クリスマスイブなのにすみませんm(__)m

みなさんにとって幸せな一日でありますように

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿