さりいの幸せもお金も貯まる生活

さりいの自宅で稼ぎながら、物を持たず身軽で自由になる暮らしです

旅行に行くということは、朝から晩まで同じ相手と一緒にいることになります

2016-11-08 16:59:53 | 日記
楽しむつもりで出発した女子旅がつまらない思い出になると悲しい話ですから、旅行に行く友達はよく考えて決めましょう。
女子旅に一緒に行けば、友だち関係がより深まることは多いです。
いつまでも仲の良い友達になるかどうかは、旅行の状態でいかようにも変わります。
女子旅を企画するなら、偶数に合わせることがおすすめです。
奇数の状態ですと、一人になる人ができて悲しい思いをすることが何度か出てしまいます。
けれど偶数であれば、全員が楽しく過ごせていいですよ。
いつも仲の良い友達同士なら問題ないかもしれませんが、旅行が終わるまでいい気分で過ごせるように、偶数に合わせて出かけましょう。
彼と旅行に行って思い出の写真をいっぱい撮るのも素敵ですが、女子たびに行くときも女子旅ならではの思い出残る写真を撮って楽しみましょう。
とっておきの場所を目にしたら、順番にお気に入りのポーズで写真に残すのもいいですし、後ろ姿を見せた写真、足元だけ写したり、とまるでプロのモデル気分になれる素敵な写真を仕上げることができるのです。