世界と私

黄色いベストと日本・世界革命

【一部引用開始ここから】

ジュディノート:トラッカー/ファーマー・フリーダム・コンボイは世界中で激化しており、特にカナダではコンボイがオタワを閉鎖しました。報復として、オタワ市長は、トラック運転手ではなく、都市への食料と燃料の輸入を遮断しました。

一方、アライアンス・ホワイトハット軍はカナダのロマーナ・ディドゥロ女王を任命し、戒厳令を宣言し、米国および世界の連合軍にカナダへの入国を許可し、違法なコビッド・マンデートを執行する者を逮捕しました。カナダでは興味深い一週間になるはずです。

他の国での軍事行動も戒厳令につながるでしょう。人々は彼らの腐敗した政府、裁判所、虚偽の科学、偽の報道機関、そしてプランデミックに背を向けています。
【引用ここまで】


テレビは何も世界の真実を教えてはくれません。自分で調べましょう。
判断するのは自分。他は全て参考情報。
私の考えでは、おそらく多くの人は現実の様々なニュースで驚き、少しずつ先入観を捨てていくしかないのかなあと思っています。


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「気になる記事」カテゴリーもっと見る