ももたろうはこあさじゃないよ

2010年10月21日 22時28分47秒 | mosoq
>言うてるぅ~!(爆笑)

どんだけぇ~!wwwwwwww

・・・ごめん。なんか言いたかっただけ。


>空耳アワーには出せないもんだろうか??
>あれ洋楽しか無理か。
>あ、これ洋楽?(たぶんちゃう

ちくそー!ソラワー(俺流空耳アワーの略)にはだせないかー!

ところでソラワーと言えば、沖縄県だけのローカルCMだと
思うのですが、結婚式場でCMで、

「ここだけ オッパイ ダ~ウン♪」

っていうのがあったような気がしたのですが、知りませんか?知らないですかそうですか。


こんばんはmosoqだうん。


*


職場近くのコンビニの店員が、


「ちゃー!ちゃー!」


と店に入るたびに言ってくるのでこまっています。


最初の「ちゃー!」は多分、


こんにちはー → こんちゃー → ちゃー


の「ちゃー」だとおもうのですが、2番目の「ちゃー」が謎だ。








うん。まぁ、そういう発想になるよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿