ぐうたらブログ

子育てのこととか自分のシュミのこととかを好き勝手にかくつもりッス。

またもデザイン変更

2005年12月28日 03時02分22秒 | どーでもいいコト
さすがにクリスマスじゃアレなんで。
新年になったらまた替えよ。ブラックジャック
Dr.キリコが加賀さんてスゴイ~

ブログにかきたいこといっぱいあるのになかなかかけず・・・
フィギアスケートのこととか(五輪代表はほぼナットク!ミキティーは・・・う~ん
今日見た「麺王」のこととか(あ~ゆ~の大好き!「おいしい!」と言われてうれし泣きする店主さんにこっちも感動
おチビ2号の近況とか(元気です!体重も2ヶ月でほぼ5kgに)
おチビ1号の近況とか(相変わらずですが少ぉ~~しづつは成長してるなと)
来年の抱負とか(ブログ毎日更新!と言いたいところだけど子育て重視!もう少し頑張らないとな~とくに1号ほったらかしだし)
ヅカのこととか(タカハナ退団!そして新トップ!ビックリだよ・・・意外でした。来年の組公演生協貸切でSS席が当たったので久々行ってきま~す!
姉弟達よ!スマン

・・・と、そろそろ2号がぐずり始めました。この辺で。
今年中にまた更新出来るかな・・・??

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~、びっくりしたっ (仁左子)
2005-12-28 18:22:36
黒っぽいので、怪しいサイトに飛んでしまったかと思いました。

今、「ベルばら」見ながら投稿していま~す。
返信する
驚かせまして (ぴょん)
2005-12-29 00:09:08
にさちゃん>

失礼いたしました~!

私もちょっと暗めなのでお正月までの暫定にしたいと思ってます。映画の宣伝だし。



ベルばら感想待ってます~

駆けろ~駆けろ~ペガサスの如くぅ~
返信する