ぐうたらブログ

子育てのこととか自分のシュミのこととかを好き勝手にかくつもりッス。

らく。

2010年01月22日 00時53分28秒 | ヅカネタ
あーぁ。明日で終わりかぁ相棒。

今回はぁー休んだの昨日だけ。明日の入りもしないけど。

毎日しながら何やってんだろーって思ったりしてね。

おととい超で今日は
けど無心で楽用お手紙書き。
今回珍しくのせてみた。
いつもこんなんですよ…
ご本人からだいたいコメントはございません。自己満ですな。
けど何か、何かしたいと思うとこれしかないんで。


追い求め過ぎてもなんだか苦しくて。
そう思いながらも当たり前のように通ってしまう。
来るところまで来ちゃいましたかねー。


これでまた元のぐうたら生活に戻るのだな…
サボってたベース練習も再開しなきゃ…


とりあえず無事千秋楽を迎えられますように…

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
呪い完了w ()
2010-01-24 13:00:56
またエロコメおつ!
呪いましたから!


てかコメント承認制にするかぁ。
ってほど記事かかないからいいんだけど。
それかあっちにしよーかな・・・いいかげん。
返信する