ラッグジャーナル79

屑拾いのような人生が面白い。

こりゃすげえ

2006-01-15 13:41:36 | Weblog
アクセス解析機能があるので確認してみたら、なんと見てくれている人がいるらしい。毎日十数名。本人も全然見てないのに。

なんだかすごいうれしいっす。

そんなわけで更新するぞ!!!


最近の近況としては

①コーチと光ファイバー破局
②トトロ(仮)と光ファイバー交際
③一人暮らし強行による、親との絶縁状態
④仕事一年目でいきなりの移動。

こんな感じです☆

①コーチとは1ヶ月くらいで別れました!
どっちが振ったとか、そのとき雨はふっていたのかとか、前日になにを食べていたのかとか、でもアリ踏んだら雨がふるとかいうしなとか、コレで雨降んなかったら誰を訴訟を起こそうとか、色々気になるところではあると思うんですが、話すとながくなるんです。
振られました。以上。

②トトロ(本物)と付き合うことになりました。
リアル知り合いの中で唯一一人(一匹?)このサイトを見ているので、多くは語れませんが、簡単な紹介をすると、めがねをかけたトトロです。

③通勤2時間のうえに担当病棟も変わるので、近くに一人暮らししたいと親に告げたところ、親大激怒。子に依存しまくってる親なので寂しいご様子。
一日に1回しか言葉を交わしません。毎日針の筵です。

④「数年は移動は無いから大丈夫」という言葉を聴いて入社した職場にて、二年目で移動決定。
人生ってなんだろな。

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シナチク)
2006-01-15 22:28:35
更新があるとはなにごとかとオレが来ましたよ。



激動じゃないすか光ファイバーさん。

一連のイベントに慰めはあえて送りませんが、日々お疲れ様です。



人生とはなんぞと己に問いかけながらトトロといっしょに空を飛んで行きましょうよ。。
返信する
Unknown (光ファイバー)
2006-01-17 01:40:40
人生は何があるかホントに判りません。



ホント、自分お疲れ。

自分を追い込んで自滅しようとするのが好きみたいです。でもMじゃないです。

シナチク兄さんはMですか?ソフトMですか?



こんなことを積極的に発言している自分は駒に乗って飛んでいってしまいたいです。
返信する
Unknown (ベンジ)
2006-01-25 11:10:15
おかえりなさい^^

今度こそイケメガネさんですか?

いや、イケトトロ?

いや、トトメガネ?

もうなんでもいいや、おめでとうございます。

今度はファイバーじゃないと良いですね。
返信する
Unknown (げらっちょ)
2006-01-26 02:04:26
おお!べんじさん!お久しぶりです!!

イケトトロですね!(´`)←これと全く同じ顔をしています!

ほんと、光ファイバーはもうたくさんです。

べんじさんいつもありがとうです。
返信する
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 17:18:20
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/cNIJjaLt.html
返信する
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 20:41:06
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/8IbPpdSW.html
返信する
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 02:46:43
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/WCGrEjKc.html
返信する
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-05 14:34:30
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://zakmedia.net/an/choro/xfqD8VHw.html
返信する
ディープすぎw (ハメ次郎)
2008-04-10 02:06:07
喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww
てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。
イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ
http://web-cafe.net/room/doldol/10K4UxS2.html
返信する
ビシャビシャやんwwww (ミナミ)
2008-07-28 18:36:26
なかなかスリリングなНやったでwwwwww
ちょっとビラビラを舐めただけやのにビショビショに濡れるって何やねんwwww
俺の顔もビショビショなった仕返しにたっぷりぶっかけたら全部飲み込んでたで┐(´ー`)┌
おもろかったし10マソもらったしええ思いでけたw
返信する