ラッグジャーナル79

屑拾いのような人生が面白い。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

こりゃすげえ

2006-01-15 13:41:36 | Weblog
アクセス解析機能があるので確認してみたら、なんと見てくれている人がいるらしい。毎日十数名。本人も全然見てないのに。

なんだかすごいうれしいっす。

そんなわけで更新するぞ!!!


最近の近況としては

①コーチと光ファイバー破局
②トトロ(仮)と光ファイバー交際
③一人暮らし強行による、親との絶縁状態
④仕事一年目でいきなりの移動。

こんな感じです☆

①コーチとは1ヶ月くらいで別れました!
どっちが振ったとか、そのとき雨はふっていたのかとか、前日になにを食べていたのかとか、でもアリ踏んだら雨がふるとかいうしなとか、コレで雨降んなかったら誰を訴訟を起こそうとか、色々気になるところではあると思うんですが、話すとながくなるんです。
振られました。以上。

②トトロ(本物)と付き合うことになりました。
リアル知り合いの中で唯一一人(一匹?)このサイトを見ているので、多くは語れませんが、簡単な紹介をすると、めがねをかけたトトロです。

③通勤2時間のうえに担当病棟も変わるので、近くに一人暮らししたいと親に告げたところ、親大激怒。子に依存しまくってる親なので寂しいご様子。
一日に1回しか言葉を交わしません。毎日針の筵です。

④「数年は移動は無いから大丈夫」という言葉を聴いて入社した職場にて、二年目で移動決定。
人生ってなんだろな。
コメント (25)   トラックバック (1)

ひさし

2005-10-16 17:27:41 | Weblog
ぶりぶり!
なんかやっぱりメイトウとかしっくりこないんで、げらっちょに戻りたいと思います。
すんません、ころころ変えて。



なぜ2ヶ月近くぶりに更新したかというと、幸せ掴んだからです。
あの(1人で)大恋愛に破れてから約9ヶ月。
あんときはみなさんにほんとにお世話になりました。
げらりんちょはついにオンリーワンになりましたよ。
やっぱりラクロ○人。前にコーチしてもらった人なのです。いやはや、でも急展開だわ…。
「恋はタイミングだ」と常々聞かされておったのですが、まさにこれだ。
コーチと教え子という、聞く人が聞けばなんだか卑猥な響きがありますが、至って健全です。
みなさん、色々ご指南おねがいします…。


今度は続けばいいなぁ…。
コメント (12)

愛地球博

2005-08-22 20:45:36 | Weblog
サンシャインシティの地下にて。
モリゾーを激写!すっごい見てます。この後、コイツの口的な局部に手を突っ込んだり、奥に引っ込もうとしている彼の後ろを追いかけ回して「(モリゾーが)危ないから止めてください」とスタッフからマジ警告を受けたりしました。夢も希望もありゃしませんよ。

コメント (2)

なんだか

2005-08-06 16:28:10 | Weblog
自分の本心なんか恥ずかしくていえないくせに、誰かに気付いて欲しい自分のバカさ加減とか矛盾とかに呆れながら日々を送っています。

てことは自分の持っているすべての面を他人に認めて欲しいと思ってる。
そんな厭らしい自分に気づかないフリをして生きてるら、こんな風に晴れた日の夕方はとっても悲しくなるんです。


さて、飲みいこ。
コメント (1)

アスリート

2005-07-20 07:18:09 | Weblog
さわやかわいいを狙って、白いポロシャツにデニムのミニスカートをはいてみましたが、どうみてもスポーツインストラクターにしか見えません。店員さんは「白ポロシャツでも下が女の子らしければかわいらしくみえますよ☆」っていってたのに。鏡に映る人物はどうみても「趣味はガットをはること、好きな食べ物はアミノバイタルです」みたいな匂いがプンプンします。
ここで例年の私だったら、顔と黒さのせいにして自己嫌悪に陥り、美白の子に「フフ、白いねぇ、白いねぇ」と執拗に繰り返すところですが、23歳のメイトウは違います。
これはきっとスニーカーをはいたせいです。今度は足袋でも合わせてみたいと思います。

要するにもうどうでもいいやってことです。
コメント

お久しぶりです

2005-07-11 23:19:56 | Weblog
チャーーーッス!
チャームポイントはスパイクの影響で生爪が剥がれ落ちた足の薬指のメイトウです☆
皆さんお元気でしたでしょうか。
気がついたら最後に更新したのが1ヶ月近く前なんですね。
時間の経つのはほんとに早いなぁ。。。
時間の経つのがといえば、ワタクシ、一昨日23歳になりました。
2323(髪フサフサ)にふさわしい年にしたいので、今年の目標は
エレガント→吉岡美穂化→イケメガネゲット
という非常に分かり易い流れを踏んでいきたいと思っています。
そのための第一歩としてスカートを買いました。
普段ズボンしかはかないあの子なのに…?!ド、ドキッ☆作戦でそこいらじゅうに転がってるイケメガネをがっちりキャッチです。
「先生、ハンサムよね」という患者さんの笑顔にはもちろん、まだ彼氏いないなんていってないのに「そんなんじゃ彼氏できないぞ」という謎のコメントにも負けるつもりは毛頭ございません。
コメント (5)

近況

2005-06-15 18:31:18 | Weblog
こんにちは。毎朝本田朋子の癒し系っぷりに嫉妬しているメイトウです。なんかお久し振りです。
毎回みなさんの筋肉に関する悩みに体当たりでお答えしている訳ですが、今日は近くのおっさんが携帯をのぞき込みやがるので、筋肉トークは控えたいと思います。というわけで私の近況ですが、社会人になっても土日はラックロス、アフター5は筋トレと謎の毎日を送ってることは職場にもバレバレになってきました。
そんな私に他の科の同期が「ラックロスにばっかハマってると大変なことになるよ」との助言。
大変なこと?何のことかさっぱりわかりません。だって結婚に関してなんてまったく心配してないし。来月23になることに関してはまったく不安もありませんし。今のまま自由気ままに暮らし過ぎだし。今一番みたい映画は宇宙戦争だし。久しぶりにmixiみたら「リアルで会いたいです…」っていうメールきてるし。毎日になんら不安はありません。


コメント (2)

筋肉ハウス

2005-06-01 07:31:07 | Weblog
こないだやっとクラブチームに入りました。でもこのままじゃヤバいと感じたんで、個人で筋トレとか走ったりしてました。けど、やっぱり限界。私は必要以上に自分を大切にするスタンスなんで。スタンス。地球にも自分にも優しくね。
そんなわけスポーツジムに入会。金にものをいわせることにしました。引き続きプロテインも続けるので、夏頃までには超スーパーサイヤ人になりたいです。来年は筋肉ミュージカルにでたいです。再来年はボビー、ミスターマッスルと一緒にいいともにでたいです。
コメント (2)

2005-05-20 07:29:48 | Weblog
目の前に、俗にいう社会の窓的なものが全開の男性がいます。
拓けた自分を表現することはとても良いことだと思いますが、やっぱりオープンすぎるのもよくありません。そのうち光りでも放つんじゃないかとひやひやしてます。

コメント (2)

女子トイレ

2005-05-11 18:57:51 | Weblog
駅のトイレで並んでると、綺麗なおねーちゃんが個室からでてきます。
「どんなフローラルなかほりがするのだろう」と思いながら入るとクッセェ。

てなわけでキレイなおねーちゃんも同じ地球に生まれたんだなぁって思いました。人類は皆兄弟だよネ。

ちなみにうちの父は20になっても女性も毎朝髭を剃っていると思ってたとのことです。
そして高校の友人の酔いどれの彼氏は、酔いどれの脇の毛住人をみて、初めて女性にもあるんだ!とマジ驚きをしたそうです。
ニッポンも、まだまだ捨てたもんじゃないですね。

コメント (6)