ああ、今日もいい空だ。

そうそう、あの時もこんな空だったよね。

暖かい日で。

2009年02月21日 18時33分54秒 | 音楽のはなし
映画「キッチン」を見ました。
すごく昔見たけれど、その頃はよしもとばななの原作だとか全く知らずに、当時仲良かった人と見にいったんだと思います。

20年も前の映画ですけれど、まあさほど古い感じもなく。

同じよしもとさんの「アルゼンチンババァ」は、芸達者な方が多く出ておりましたので、原作を読んでいたけれど、映画としても楽しめたけれど、「キッチン」は、演出だとか俳優さんがどうこうでなくて、かんだか環境映像のようなものを見ているような感じでした。

まあ、無味無臭といいますか。それはそれで悪いことではないけれど。


最新の画像もっと見る