ああ、今日もいい空だ。

そうそう、あの時もこんな空だったよね。

すっかり季節は変わってしまいました。

2011年05月19日 13時41分15秒 | 音楽のはなし
2年ぶりです。

住んでる場所も変わったし、猫も体調崩したし。
もうじき地デジになるし、なんかスマホとか言い出したり。

みんなにも悲しい事があった。
自分も悲しい事があった。

変わらないような変わったような。よくわかんない。

そうだなあ、テレビ買わないと。
でも、見れなくなるなら、見なきゃいいのか。

macも新しいの欲しいな。でもなあ、まだ古いシステムも必要だしなあ。

考えます。うまくいくといいなあ。世の中も、自分も。
あと、もうちょっと猫がおとなしくなるといいけど。

今は寝てます。寝てるとさ、天使だよね。
起こさないようにしないと。


また今度はもう少しまともな文が書けるようにします。

では。

最新の画像もっと見る