(xxxPMAxxx)ななめ@goo

日常の出来事、興味のあることを
適当に書いたり書かなかったり。

4月スタート

2006-04-03 14:21:50 | Weblog


ここのとこ変な温度差でダルダルなPMAですがコンニチワ

風邪を引いてみたり。
毎年この時期はやられやすいので
気をつけていた割にはやっぱり駄目だったw
今日もだるだる。


4月スタートっつーことで
新入社員なるものが来ていたり。
入社式はどうやってばれずに寝るか
だけを考えていたような・・・

-DAoC-

Dru(48)/BM(39)をちまちま育成中。
Vampはソロメインに移行する可能性高し。
Caster育てようかと検討するも
Tank好きなので続くかどうかが問題ww
Champ育てる可能性も捨てきれない。
あとはvE用にメンタとキノコorEnc。

Dru/BMに関してはArtiは必要最小限
かつ、簡単に取れるもののみに限定。

最近の日課はNF終了後1時間VampでBMのPL。
TaskDを1,2回廻るのが結構いい感じ。
(MobオレンジだからVampなら余裕)

Vamp用のRing of Dranged Willも早く欲しいが
これはまずは後回しかな。

アルケミは928で頓挫中の割に
無謀にもWCをBMで上げ始めてみたり。
理由は
Cold/Heat/Matterの3種LGWホシイから。
頼むより自分で作った方が
自分のペースでできるからいいかなーと。
MoebiusにLGWCいないし。
当面のクラフト優先順位はWC>アルケミになりそう。

こんな感じ。

最新の画像もっと見る