(xxxPMAxxx)ななめ@goo

日常の出来事、興味のあることを
適当に書いたり書かなかったり。

親知らず

2006-03-20 16:22:48 | Weblog

左下の親知らずを抜いた。

---抜くときの様子---

麻酔→しばし放置

「始めますよー」(手にメスを持つ歯科医)

ブツッ←どうも切ったらしい

ゴリゴリ
ゴリッ
バキッ
グイグイ・・・・
チュイーン

グイグイ
バキン!
グイグイ・・・・
チュイーン
バキバキ

コロコロ←かけらが口の中に。

再びメスを手に取る歯科医

ゴリゴリグイッグイッ
ゴロン

---終了---

所用時間1時間。
歯をおそらく3~4分割して抜いたっぽい。
終了してから脱脂綿を噛み、止血・・・・とまらねぇw

30分くらい横になったまま脱脂綿噛みつつ。

次の日、起きて鏡を見る。


腫れて顔の形変わったwwwwwwww
つーかいてぇwwwwwww

日に日に顔の左側が膨らんでやばいことになってるorz

最新の画像もっと見る