「moranのみっ~け~」

日々の出来事趣味の事 
中国ドラマのあらすじはザックリ、
中国イケメン俳優の最新画像などをお届けしてます
 

こんばんは😊夜になって少し 暑さが和らいだかな🤔

2024-08-20 21:48:00 | 日記
今日は何を書いて良いか

悩んでる 🤣😂笑笑

午後 テテちゃんがお出ましになり

コメントして 😁 頂きました

一推し様も動画 画像が届き

ピコン ピコン良く鳴ってたワァ📱

今日は美しい 

王鹤棣(ワン ホーディ)さん

Dylan Wangで音楽活動もしてます



ドラマでは 俺様感がいい感じですね

初めて見た時🧊「氷のような」💎印象でしたが

実は笑顔が可愛いお茶目な男の子🩵

古装が似合うメチャ イケメン

今日沢山画像がアップされてました












先日ご紹介した「ホウ ミンハウ」さんの

女装姿画像が見つからず

ご紹介できませんでしたが

見つかりましたのでご覧ください

本当に綺麗なの😍🤩




ウッフフフ😫笑笑❣️

<今日の一推し様>
メイク後の画像です

昨日と同じ 野外ロケですね

共演の女性を「お姫様抱っこ」してました















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も暑いねぇ🤬 | トップ | 湿度が高くて🌫️💦暑いねぇ💥 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。