「moranのみっ~け~」

日々の出来事趣味の事 
中国ドラマのあらすじはザックリ、
中国イケメン俳優の最新画像などをお届けしてます
  

2024/09/01 今日もお空は雷鳴が轟いてます😱⚡️

2024-09-01 19:03:00 | 日記
9月です早いですね 今日は「防災の日」

上空は雷 西のお空は黒い雲の隙間から

黄色🟡 🟠外もオレンジ色の

フィルターをかけたような空気感

  🟡 🟠 ⚫️   🟡 🟠

ないしょの契約婚〜パパはロマンス中」や



「2回目のロマンスはまならない」で


出演してる子役 「ツイ イーシン」ちゃん

2016年生まれ 8歳 このお年で何作か

ドラマ出演してます 「天才子役」ですね



笑顔が可愛い💕その上演技が上手なんです👍

イーシンちゃんが出ていると安心して

見ていられるワァ👀

それにしても 「ワン ズーチー」さんと

似てるの 実の親子かと思う程似てる



お二人とも 可愛い〜〜〜

現在のイーシンちゃん 8/24のインスタの

画像です 身長が高くなりましたね





か わ い い 💕💕💕

将来が楽しみですね😊

 🔸  🔹  🔶  🔹  🔸

<今日の一推し様 >

メイク ヘアー後

今日は ゴージャスな髪飾りですね





🟥いリボン 結婚式の撮影かしら❓

 今日も幸せだった😄ありがとう🥰

  🐯 🍀 又ねぇ👋🏻 🍀 🐯














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨は大丈夫ですか? 被害無いですか?... | トップ | 2024/09/02. 今日のお空はお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。