「moranのみっ~け~」

日々の出来事趣味の事 
中国ドラマのあらすじはザックリ、
中国イケメン俳優の最新画像などをお届けしてます
 

お空は不穏な雲が出てきました 深夜の地震

2024-08-28 18:25:00 | 日記
今日の温度はいくらか低いけど

湿度が高いねぇ🌫️🌡️

暑い🥵からのびのびになってた

用事を済ませる為ちょっと外出

近所に咲いてる 「ムクゲ」

でしょうか? 心なしか

花びらの先が チリチリしてるような



昨夜は「夜遊び」の時間が長かったの🥱

01:30位迄続いたかしら😆

もう楽しくて 楽しくて☺️

お陰様で いいね❤️や絵文字 返信を

幾つか頂きました1番おかしかったのは

返信と一緒に GIF がきたの

それが可笑しくて笑いが止まらない🤣😂🥲



コメント内容の返事で幾つかの

GIF頂きましたがこれは本当に面白い🤣

 🥳  🤣  😂  😝

良い夢見れそうとベッド🛌に

横になって間もなく ガタガタ〜🫨地震🫨

直ぐに収まりましたが 結構な揺れ🫨

すぐに地震ライブ点けた

当地 震度3   でもいつもの揺れと

ちょっと違う突然揺れたの

地下で何かが「爆破」したみたいな

体感でした(妄想ですが)

そんなこんなで 朝寝坊でした🥱

<今日の一推し様>

ここの所野外ロケです

撮影中をパパラッチが

隠し撮りしてるの「モロ」嫌そうで

画像見てる私 “胸が痛い”😓

そのような画像 動画が届いても

スルーしてる 作品になった時の

お楽しみで良いです😊😌

メイク後



撮影中?



今届いた メイク直し




🐯 🍀 又見てねぇ〜 👋🏻 🍀 🐯 















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不安定な空ですね🌦️☔️雨が止むとムッとする | トップ | 2024/08/29 九州にお住まいの皆様 台風10号の影... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。