■★■PACアナライズのパチンコ・パチスロ攻略法の実践日記■★■

■★■この記録は、PACアナライズのパチンコ・パチスロ攻略法を50万円で購入した作者の苦悩の記録です。■★■

PACアナライズのパチンコ・パチスロ攻略法、実践断念、残念!!

2005-11-26 18:05:15 | Weblog


PACアナライズのパチンコ・パチスロ攻略法、実践断念、残念!!



【11月9日(火)】

以前、2日経ってもU氏からのメールも電話もないので、こちらから電話。
インフォの女性に「Uさん、どうせ他の電話で忙しいでしょうから、終わったら電話するよう伝えて下さい。」と。
何と、10分ほどでかかってきた。
U氏、曰く、
「今日あなたの市内の○○というホール状況の情報が得られたので 連絡しましたが、お留守でした。」との事。
当たり前であろう、私がごく通常の会社員である事は最初に伝えたはずだが。それもメールを送ってから二日目で情報が入るのならば最初からそうしてくれれば30万円近くも負ける事はなかった。
私、
「それじゃ、もう攻略法の検証作業は行わなくていいのですか?」
U氏
「それは私の方からは言えません。止めろとは言えませんがあなたの場合、確率どおりにいっていないから負けているだけです。」
私、
「それじゃ、攻略法も結局確率の問題なら通常打ちと何ら変わりませんが、何のための攻略法ですか?」
U氏、
「他の人は負けていないので、あなたは運が悪いといえる。」
「あなたを勝たせるために今回ホール情報を流す事にした。」
「攻略法は、勝てる確率であり、通常打ちは、負ける確率です。」
私、
「結局負けるのに、どういう事・・・????????????」
U氏、
「これから、あなたの県内のホール状況が事前に分かるホールがあるので、それを流したい。」

という事で連絡方法を確認したが、後で考えるとこれは犯罪ではないのか?
しかも私が朝一で狙った台を確保できるのは唯一日曜日だけである。
しかし、ピーエーシーアナライズ・PACアナライズは、平日の営業日は朝10時から営業、日曜は休みである。狙った台を他人が座る前に自分が確保するには前日か、朝一ホールの開く9時の1時間前には情報をもらう必要がある。どうやって連絡を取れるのだろうか?

こうなったら、情報が入ったら携帯に電話してもらい、会社をトンズラしてホールに行くしかない。

U氏に対しての私の質問、
「攻略法はもうやらない方がいいのですか?」
に対して、U氏曰く
「それは、私の方からは言えません。」

やればやるほど負けるのに、攻略法を続けろ、というのはおかしいし、U氏は暗に、負けている現状であれば攻略法継続は、こちらの判断次第であるとの事。
しかも今度は、「ホール情報を教える、攻略法も何も関係なし、機種も関係なし。」という提案である。

------------------------------------------------------------
これは、私の独断ではあるが、株式会社 PACアナライズの事実上の攻略法失敗を認めたという事実に他ならないと判断せざるを得ない。
はっきり言わない(言えない)のは、それを認めると、購入額50万円と今までの損失30万円、計80万円の返還義務が生じるからかと邪推する。

また、「他の人は負けていない。」というU氏の言葉、何故「他の人は購入額の50万円を取り返して’儲けています’」という表現にならないのか?
通常、攻略法を高額で購入する人は、【負けない】事を目的とするのではなく、購入額以上の儲けを期待して購入するのが当たり前である、それがU氏の「他の皆さんは負けていないですよ。」・・・
他の皆さんは50万円も払ってそれで満足しているのだろうか?
また本当に負けていないのであろうか???

とにかくU氏のアドバイスにひたすらすがるしかないのがじれったいが、子供たちの大学資金を横領してまで払った50万円(検証作業を含めると80万円)何がなんでも取り戻さねば・・・。
80万円あってでさえ、子供の大学費用に多額の借金が必要なのにこれでは焼け石に水である。




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■
■□■ 【ピーエーシアナライズの攻略法の試行の結果のまとめ】
■□■
■□■1.「吉宗」手順の成功確率
■□■   手順成功せず 計19回
■□■   手順成功    計 0回
■□■   (収支 -37000円)
■□■
■□■2.「吉宗」新規手順の成功確率
■□■   新規手順成功せず         計22回
■□■   新規手順成功(と無理やりみなし)計 2回
■□■   (収支累計 -107000円)
■□■
■□■3.「銭形」攻略法成功確率
■□■   銭形攻略法成功せず          計221回
■□■   銭形攻略法成功(と無理やりみなし) 計  1回
■□■   (収支累計 -261000円)
■□■
■□■4.総計
■□■ 攻略法成功確率  
■□■  合計試行回数            264回
■□■  攻略法成功回数(無理やりのみなし回数) 3回
■□■
■□■   なお、実際はハッキリしないアドバイスのおかげで
■□■      この間50万円以上負けた!!!。
■□■   攻略法???購入代金と合わせて計100万円以上!
■□■
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



総括
 2ケ月にわたり、264回やって成功(と無理やりみなして)は、3回だけ。
 通常、攻略法と言えば、必ず当たる(もしくは3回か5回くらい で当たる)と思いがちだが、彼らの世界では、勝てる確率という事だそうだ、それなら最初の営業のM氏の言った「4レンチャンはザラですよ。」・「50万円なんて2週間で取り返しますよ。」 ・「無料のお試し攻略法は負けないための攻略法であって、本物は必ず勝てます、また手順もお試しよりも簡単ですよ。」・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・

U氏が攻略法を投げ出して、「ホール情報を教える。」というのは、以上のトークが「私に対してのみ」違っていた事になる、他の人はおそらくU氏の言うように「負けてはいない」のであろう。
ここで、U氏のいろんな言葉のニュアンスも含めて株式会社 ピーエーシーアナライズの攻略法を「・・・・・・・・・!!」
ここに・・・・・・・・・・・!!!!。
(注:後にあいまいではあるが、pacアナライズは攻略法提供のみの
会社ではない事を説明されるが、営業のM氏の勧誘文句とは
明らかに矛盾する、正直な感想としてあちらの勝手な言い訳
に聞こえる)

最後に断っておくが、私はこの記録によって、パチンコ・パチスロ攻略についての「株式会社 ピーエーシーアナライズ・PACアナライズ」 という会社が詐欺会社だと言うつもりもないし、営業妨害をするつもりも一切ない!!ただ、私に起こった「事実!!!!!」とピーエーシーアナライズ・PACアナライズの社員とのやりとりを時系列的に記載しただけの事である。
ただ、最初に送られてきた書面には、「サポートは電話かメールにて行います。」と記載されていたが、メールで問い合わせて返ってきたのは当たり障りのない回答一回こっきりである、「メールで返答をするとハッキングされて情報が漏れる恐れがある。」との事だが、一般的にそんなに多くハッキングがなされているのだろうか?
大企業の重大なメールならいざ知らず、一個人に対するメールがハッキングされるとは常識的にあり得ない、それも50万円程度の「私だけに限って」の話ではあるが何の役にもたたない物件に対してハッキングする物好きがいるとはとうてい考えられない。とすれば「メールでもアドバイスいたします。」とサポートのメルアドを電話番号と一緒に記載してありながら、実際にはメールでのサポートをしないピーエーシーアナライズ・PACアナライズの意図は何であろうか?

裁判になった時の物的証拠を残さないためのPACアナライズピーエーシーアナライズ・PACアナライズの自衛手段としか考えられない。
-----------------------------------------------------------------------
以下、攻略法会社として「私だけに限ってのみ!!」×印が付いて
価値のなくなったピーエーシーアナライズ・PACアナライズの「ホー
ル情報を流す、」というU氏の情報についての企業責任を検証する。

【11月11日】:U氏より連絡なし。 1日目
【11月12日】:U氏より連絡なし。 2日目
【11月14日】:U氏より連絡なし。 3日目
【11月15日】:U氏より連絡なし。 4日目
【11月16日】:U氏より連絡なし。 5日目
【11月17日】:U氏より連絡なし。 6日目
【11月18日】:U氏より連絡なし。 7日目
【11月19日】:U氏より連絡なし。 8日目
【11月20日】:U氏より連絡なし。 9日目
【11月21日】:U氏より連絡なし。10日目
【11月22日】:U氏より連絡なし。11日目
【11月23日】:U氏より連絡なし。12日目

ここまで何の連絡もないとさすがにイラつく。
最後にアドバイスを乞うメールを送った時(非営業日の日曜日)の
翌日の朝11時に実にタイミング良く、私が会社へ行っていない間

(いない事を承知の上だろうと邪推せざるを得ないが。)「○○ホ
 ールの情報を教えようと電話したけどいなかった。」との事であ
 ったが今度は携帯の番号を教えてそちらに電話してくれるよう頼
 んである、二週間近くも何の連絡もいただけないようでは、こち
 らもちょっと考えるものがある。

なお、この間、U氏の「攻略法を止めろとは言えない。」という
言葉もあって攻略法の検証を何度か行った結果、更に6万円ほど
負けている。

------------------------------------------------------------
○○○○様

当社攻略法(吉宗)を使用し、サポートを含めたすべての対応
においてプラス収支が得られるまでサポートいたします。
サポートは完全永久保障いたします。

     東京都港区三田3-2-3 万代三田ビル 8F
          TEL 03-542○-○○
        株式会社ピーエーシーアナライズ (社印鑑)
               代表 久保 徹
------------------------------------------------------------

【11月25日】

前日に今までの経緯をメールしてアドバイスを求めたら、早速U氏より電話あり。1時間近く話していたが、話の接点が合わない気がした。結論的には、
・ホール情報はそうしょっちゅう入るものではなく、そういう支援
 もできるということである。
・手順をきちんとこなして勝てていないのは偏りのためである。
・4つや5つのホールだけでやるのではなく、他のホールに行って
 みたりするなど、いろんな工夫が必要である。
 (その工夫の方法を知りたくてアドバイスを求めたつもりだが、
  具体的なアドバイスは得られない。)
・掲示板で「ピーエーシーの攻略法買ったけど全然出ないんですが
 他の人はどうですか?」とか、や個人的なメールで
 「私もピーエーシーアナライズの攻略法を買ったが、攻略法以前
  の問題だ!」と憤慨している方々がいる事に関しては、U氏
 曰く、「それは本当に私どもの会員さんかどうか分からないじゃ
 ないですか、ライバル会社の妨害かも知れないじゃないですか。」

更に、「一度東京へ行くから、実際のホールでU氏に実践して欲しい。」と申し出たら、U氏曰く「いいですよ、10台に1台は出ますよ。」との事、1台でねらい目回転数の範囲内では最低5回は検証できる、10台で1回出るというのは50回やって1回は出るという事だろうか、また1台で1回の検証でも10回(1万円)やる事になる。どこかの掲示板にも誰かが、他の攻略会社の攻略法で「平均的に10回に1回は出るような気がする。」という投稿に「10回に1回なら普通にやっても出るじゃないか!アホじゃない。」というレスがあったがそのとおりである。そんなわけで東京行きは断念。
「2週間で50万円の元が取れる」
と言った最初の営業のM氏の話とははるかにかけ離れてきた。



普通にやっても10台やれば一回以上は出る、U氏曰く
「東京の実際のホールで実践してもいいですよ、10台に一度は出ますよ。」
との言葉は、事実上pacの攻略法を自分で否定したものと判断せざるを得ない!!
     この言葉で今後の攻略法の検証を断念。



他にもいろいろ話しをしたが、U氏の思考パターンがどうしても理解できず、言葉では上手く説明できない。ノラリクラリとかわされていると言ってしまえばそれまでだが、何度聞いてもとにかく何をどうしろとはっきりとは決して言わないのでこちらも、路頭に迷う。とにかく至極簡単な手順であるから、手順自体は間違っていないと確信できるので、自分自身でいろんな工夫をしながら、検証を続けるしかないと同時にホール情報を待つしかないと判断する。
(ホール情報を流すとU氏が言ったのはどうやらフェイクとしか
 考えられないが・・・・・、事実11月11日から待っている
 が、その後12月26日になっても何の連絡もなし。    )
実際にはもうどうすればいいのか分からないのが現状である。


【11月27日】

どうしようもないので、ピーエーシーアナライズ・PACアナライズの
代表あてに下記のようなメールを送った、どうなるか。
---------------------------------------------------
株式会社ピーエーシーアナライズ
代表 久保 徹 様

私が貴社から50万円にて購入しましたパチスロ攻略法「吉宗」
と、その後プラス収支にするために「主役は銭形」の攻略法を
アドバイスいただきましたが、結果は下記のとおりで、担当の
U○○氏のフォローではにっちもさっちもいかない状況におち
いっております。ここに担当を変えていただくか、何かの具体的
なアドバイスをいただくようお願いいたします。

以上(○木○○)
---------------------------------------------------

【12月1日】

27日に上記のメールを送ったが何の返答もなし、
「久保 徹 様(2回目)」で今日再度送ってみた、どうなるか?
---------------------------------------------------

【12月2日】

U氏より携帯に電話あり、家内が出る前に切れた。おそらくホール
情報の連絡であろう。
前回と同様11時頃の電話である。
  (普通のサラリーマンに対応できる時間か?!!!」)
U氏は確か「ホール情報を流すのは、うちにはそういう手段も
あるという事で必ず流すというわけではない。」との主旨であった。
それで私も持ちなれない携帯を家内に返した結果である。
それが、U氏に対してではなく代表に対しての私のメールに対して
私が代表にアドバイスのメールを送ってタイミング良くホール情報
を入れてくれる、これって詐欺っぽいと思うのは私だけであろうか?
ピーエーシー アナライズに対して若干の不信感を持った。
情報を流す!というU氏の言葉に踊っていた私だが、でもしばらく
はタイミングが合えば従ってみるが、私が代表に送った上記メール
は無視されたのか?それとも会社の方針か?
-----------------------------------------------------

【12月11日】

あれから何の連絡もメールもなし。
再度下記のメールを送る。
これだけ何の連絡もないと、
【サポートは完全永久保障いたします。】
という社印のついた保証書が詐欺と思えてきたが、購入額50万円
攻略法検証作業で負けた40万円、計90万円を少しでも取り返す
ためにもできるだけやってみよう。

(メール内容↓)----------------------------------------

件名:「代表 久保 徹 様(3回目)」
本文:

株式会社ピーエーシーアナライズ
代表 久保 徹 様

私が貴社から50万円にて購入しましたパチスロ攻略法「吉宗」
と、その後プラス収支にするために「主役は銭形」の攻略法を
アドバイスいただきましたが、結果は下記のとおりで、担当の
U○○氏のフォローではにっちもさっちもいかない状況におち
いっております。ここに担当を変えていただくか、何かの具体的
なアドバイスもしくは体制の変更をご考慮いただくようお願いい
たします。
なお、このメールに対して何の連絡もなければ、貴社が保障する
【サポートは完全永久保障いたします。】
という社印のついた文面が・・・(もしくは、・・・・)と思わ
ざるを得ませんのでご了解下さい。

以上(○木○○)

P/S:なお、貴社がこのメール受信後、アリバイ的にU氏からタ
    イミングよく(おそらく火曜日か水曜日の11時頃に)ホ
    ール情報の連絡が入るかと思いますが、こちらとしてはも
    うU○○氏からの情報に疑問を抱いている次第である事と
    平日の午前11時頃の電話では対応できませんので、こち
    らの状況(私だけでなく通常の人では当たり前だと思いま
    すが)もご勘案いただき、今後の対応をご検討・ご連絡
    下さい。
-----------------------------------------------------
さて、今度はどうなるか?