■★■PACアナライズのパチンコ・パチスロ攻略法の実践日記■★■

■★■この記録は、PACアナライズのパチンコ・パチスロ攻略法を50万円で購入した作者の苦悩の記録です。■★■

■PACアナライズのパチスロ(パチンコ)攻略法全く効かない■

2005-11-26 17:34:39 | Weblog


【9月27日(月)】

二日前に攻略法が届いたので、サポートU氏に電話して詳細及び疑問点を質問し、午後から実践。
手順を実施する前に、三千円普通にやったところで、運良くBBを引き、レンチャン手順を実行。レンチャンはしなかったものの、クレジットの範囲内でRBを引き、それが終了して1Gにて再度BBゲット。
手順条件が揃ったところで、一連の手順を実行すること3回、条件を満たすも一度もこない。台を変えて一度だけ実行したが結局4回中一度も手順終了後のイベントはなし、今日は調子が悪いと思い、終了。


(本日の収支)
  16000円-3000円=+13000円
(参   考)
  手順成功せず計4回
  手順成功  計0回

帰宅後、すぐU氏に電話し、状況を話したところ、曰く、
『U氏』
 何回かやってタイミングが合わず、ビッグを引けない場合は、その日は止めて下さい、調子がいい時にばーんと儲ければ結局勝ちが増えていきます。
『私』
 この攻略法は、イベントが起きても失敗する事があるんですか?
『U氏』
 いえ、直撃打法です!!
『私』
 レンチャン打法はけっこう難しいですね。
『U氏』
 書いてあるレンチャン打法ではなく、○○・・・・・・・・・
 でやって下さい、こちらの方が確率が高いです、3回に1回は来ます。
『私』
 最初のM氏の説明では、「4レンチャンできますよ!!」と言っていたが確かに「必ず」とは言っていないからしょうがないか・・・。



【9月28日(火)】

会社帰りに前日とは別のホールで実践。
適度に回してある台を選んで、早速手順開始。
3回試したが、一回イベントが起きてそれも失敗。
サポートの○○氏に「これでイベントが起きても当たるか当たらないかは分からないんですね?」と前日確認したところ、「これは直撃打法です!!」と断言していたが・・・。

(本日の収支)
  13000円-10000円=+3000円
(参   考)
  手順成功せず計7回
  手順成功  計0回


【9月30日(木)】

またまた、会社帰りに28日と同じホールで実践。
同様に適度に回してある台にて実践開始。
3回試して手順どおりに進んだが、うち2回は、親爺が姫をさらっていくイベント、1回は、爺さんと吉宗の酒飲み勝負。
いずれも、失敗。

(本日の収支)
  3000円-9000円=-6000円
(参   考)
  手順成功せず 計10回
  手順成功   計 0回


【10月1日(土)】

手順の再確認をしたかったので、U氏に電話したが、休んでいるとの事で、吉宗担当の他の方にお願いして、質問アドバイスを受ける。U氏と若干違う説明(イベントが失敗しても、ある状態が続けばそのまま継続)だったが、まあ対した違いはない。
この午後から会社帰りのホールではなく最初に行ったホールで実践。
適度な回転の台があったので、早速開始。
3回実施し、3回ともタイミングが合った結果か、イベント発生、うち2回は、親爺が姫をさらっていくパターン、最後の1回は高確率に突入し、かなり期待したが何のイベントもなく終了。

(本日の収支)
  -6000円-11000円=-17000円
(参   考)
  手順成功せず 計13回
  手順成功   計 0回


【10月2日(日)】

ホールに遅く行くと、回転数の良い台が少ないので今日は朝1で始める。3回やって条件を満たすも、高確率以外のイベントが2回発生しただけ。今まで2つのホールで実践したが、遠隔操作されているホールかも知れないと思い、今度は、以前何回か行った客付きの良い3件目のホールに直行、3回実践し、タイミングは合いつつも、高確率以外のイベントが2回起きたのみ。

(本日の収支)
  -17000円-20000円=-37000円
(参   考)
  手順成功せず 計19回
  手順成功   計 0回

ことわっておくが、私は運動神経・反射神経は、かなり良い方である。
ここまでくると、少々疲れてきたと同時にスロットを打っていても「成功しない」のでは、全く面白くない、まだ普通に打った方がビッグを引けるような気さえしてきた。
50万円、2週間で取り返せると言った、最初のM氏の話ももう不可能である。
更に、各3回ほどやっても一度も成功しないので、たまに気分転換に他の機種を打って帰るので、負けは上記ではなく、もう6万円ほどになっている。(これは自分が悪いだけなのだが・・・。)



【10月5日(火)】

昨日、上記までの経過をサポートのU氏にメールしたところ、今度は
全く別の方法の打ち方を教えてくれた。簡単である。
早速、会社帰りのホールに立ち寄り、適度な回転の台を選んで実施。
3回トライするも、1回目に「高確率」以外のイベントが起き失敗。
2回目・3回目はイベントすら起きなかった。

(本日の収支)
  -37000円-6000円=-43000円
(参   考)
  新規手順成功せず 3回
  新規手順成功   0回

まあ、今日は初日であるし、このホールは遠隔操作をしているせいかも
知れない、休日に他のホールを2件ほど回ってみよう。

【10月6日(水)】

性懲りもなく、会社帰りのホールで実践。
3回トライして、1回目は条件満たさず。2回目は手順成功して爺いが
姫をさらっていくイベント・・・失敗。
3回目は、「高確率」に突入、かなり期待しつつも何もなし。

(本日の収支)
  -43000円-7000円=-50000円
(参   考)
  新規手順成功せず 計5回
  新規手順成功   計0回

【10月7日(木)】

会社帰りのホールで実践。
3回トライして、2回目は条件満たさず、1回目は剣豪勝負あっさり負け。
3回目は「高確率」に突入するも何もなしで終わり。
このホール、遠隔操作やっているかも知れない。
なんやかやで13000円負けた。

(本日の収支)
  -50000円-13000円=-63000円
(参   考)
  新規手順成功せず 計7回
  新規手順成功   計0回


【10月8日(金)】

会社帰りのホールで実践。
適度な台を見つけて、2000円交換、手順が終わらないうちにいきなり
「高確率」に入り、ビッグを引き当てる。但し、レンチャン打法を行うも
レンチャンなし。その台で、次のビッグを狙って手順を繰り返すもイベン
トは発生しつつ、ビッグを引けず、持ちコインがあるうちに他の適度な
回転数の台に移動して、手順を繰り返すもイベント(高確率含む)は発生
するが、ビッグに至らず。2000円でビッグを引いた時点で止めれば
10000円のもうけだが、目的は攻略法の検証、結局その後4回試して
ノーホーラー。
ま、今回は無理やり手順成功を1回とカウントしよう。

(本日の収支) 
  -63000円-7000円=-70000円
(参   考)
  新規手順成功せず          計11回
  新規手順成功(と無理やりみなし)計 1回


【10月9日(土)】

今日は、朝一番で、久しぶりのホールに直行。
回転数0からの試行。
最初から手順をこなしていたが、イベントは起こるもビッグは引けず、
3回目くらいに手順が終わらないうちにビッグを引いた。
(9000円出費)
レンチャン打法を行うも、レンチャンなし、その出球で手順を繰り返すも
「イベントは起こるが、ビッグは引けず。」
その出球を持って、適当な台に移って3回ほど試みるも、イベントは確か
に発生するもビッグ引けず。
結局追い銭して、このホールは11000円の負け。

次に、客入りのいいこれまた久しぶりのホールに移動。
ここで、3回ほど試すも同じく何らかのイベントはおきるもビッグは引けず。
12000円負け。

(本日の収支)
  -70000円-23000円=-93000円
(参   考)
  新規手順成功せず        計16回
  新規手順成功(と無理やりみなし)計 2回

考えるに、新規手順にての2回の成功が本当に攻略法によるものであったと
しても、成功確率は、2/18・・・
これで攻略法と言えるのであろうか?
再度記載するが、私は、運動神経・反射神経・もしくはアクション系の
TVゲームは得意な方である、この私がダメならばこれで50万円の元を
取れる人間がいるのか疑問を感じてきた。
ピーエーシーアナライズ・PACアナライズのいろんな攻略法の経緯から、
どの方法でもイベントの発生確率は上がるがまずビッグには至らない。
今までの経緯からももうこれ以上の金を使って検証しても無意味のような
気がしてきた、それじゃあ「50万円払えば2週間で元が取れます、
4レンチャンです!!」と言っていたピーエーシーアナライズのM氏の
言葉は?50万円は?・
泣き寝入りか?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
50万円も取るならば、当然、手順をこなせば確実にビッグを引けなければ
50万円の元は取れない。しかしながら、ピーエーシーの攻略法はU氏の
説明によれば、「タイミングが合えば・・・、出なければタイミングの調子
が悪いので、その時大きく負けずに、合った時にガツンと儲ける・・・・」
という話であるが、いくら攻略法によってイベントを発生させても、ビッグ
に繋がらなければ全く意味がない、彼らの言う「攻略法」とは単にイベント
を発生させるだけのものだろうか?悩む・・・・。
ただ、それでは初期購入代金「2週間で元が取れます!」といったM氏の
説明が大変失礼な話ではあるが、詐欺的勧誘になる!!
とすれば、YAHOOのスポンサーサイトである、株式会社ピーエーシー
アナライズ・PACアナライズとは?さあ、これからどうしようか?


【10月11日(月)】

今日は最初に戻っていつもいく2000台収容のノースランドへ
朝1から。
結果は、11回試行して5回は手順1の○○が出ない、後の6回は手順1は
クリアーするも、後が続かない、それでも今日はめずらしくイベントが1回
発生しただけだった、いつもは偽イベントはかなりの確率で発生するのだが。
手順の試行に14000円を使ってイヤになり、キンパルで6000円使っ
て帰宅。ちなみに朝1で0カウントから始めたのは今日が始めてであった。
それが手順1が5回も失敗した原因か?

(本日の収支)
  -93000円-14000円=-107000円
(参   考)
  新規手順成功せず          計22回
  新規手順成功(と無理やりみなし)計 2回

【10月12日(火)】

昨日の祝日に上記までの経緯をコピーし、アドバイス依頼のメールを送信して
おいたが、会社から帰って18:30にメーラーを開いても何の連絡も入って
いない、しょうがなくサポートに電話したところインフォの女性が出て、
「よろしければ、こちらから折り返し電話しますとの事、待つこと10分、
他の電話の対応ならばいつもはその旨の断りがあるのですぐかかってくると
思いきやいつまでたってもかかってこない。再度電話する、男性が出て今度は、
別の電話で対応中なので、終わったら電話させます、という。それでまたまた
待つこと10分すると私担当のU氏以外の男性から電話あり、U氏は電話対応
に忙しくて、本日はもちろん、明日も詰まっているとの事
(サポートが予約制とは聞いていない!)
結局あさっての夕方U氏から電話をいただけるという事に決まった。
普通一日前にメールしているのであれば対応を考えるのが常識ではないか?
それもU氏から電話をいただけるのは一日ごしのあさって・・・・
通常は上記までであきらめてしまうアホな客の中、私のように投資した50万円
を何とかして取り戻したいと地道に考える客は少ないのかなとも思えてきた。
無意味な時間の引き延ばしは私のような「しつこい客」に対応するべく責任者?
との作戦会議に当てられるのではないかと疑いたくなるのは私だけだろうか?
まあ、いずれにせよ、ここまでの経緯をサポートメールに送信しておこう。
何やら連休明けはサポートメールが殺到してこなしきれない場合もあるとの説明
だから、今日は連休明けでも何でもない、きっと明日即刻U氏の目に入る事を信
じよう。