pWa SportsNews

スポーツ関係で気になった記事を取り上げます!

2022年度年間ベスト10:特別賞編

2022-12-26 21:08:39 | 日記

ワールドカップイヤーの今年、その恩恵を最も受けた1人が日向坂46の影山優佳さんでしょう。

彼女のことはテレビ東京系で放映中の「 FootBrain 」に出演しているのを見ていた(確か、Wリーグ発展の方法としてJリーグの試合とペアになったチケットを売り出すことを提案していたはず)こともあって既に「サッカー好きの女性アイドル」と認識していたので、テレビ朝日系列のワールドカップ特番の出演者欄に名前を見つけても「やっぱりな」とは思っていました。でも、ここまで認識が広がるとは思ってもいませんでした。

最近はクイズ番組でもひっぱりダコな彼女。来年のアジアカップ(カタールで開催)で特番を組むテレビ局があったとしたら、まず第一陣で彼女の名前がリストアップされることでしょう。

というわけで、2022年度年間ベスト10の特別賞として彼女を表彰いたします。賞金および記念品はありません。

 

ちなみにボクはおひさまじゃありませんので、悪しからず。

 

Foot Blain に出演している影山さん(中央)

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿