デジカメと散歩

決まったテーマはまったくなし 目に止まったものを... 
いつかお気に入りの一枚が撮れる そんな奇跡を信じて

伊吹山 (4)  

2018-07-23 16:18:02 | 写真

朝 まだ早いうちに出かけないと もう外出意欲はなくなる。

スーパーも遠くまで歩いてを心がけているのだが 近くまでよたよたで終わる

40度超えを記録したところもあるのだとか このぶんでは誕生日が命日に.....  (笑)

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊吹山 (3) | トップ | 伊吹山 (5) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (atli)
2018-07-23 18:01:02
お誕生日でしたか
おめでとうございます m(_ _)m

それにしても毎日暑いですね
今年から夏も弱くなりました(笑
Re:Unknown (puutan33)
2018-07-23 18:42:09
ワァ〜 ごめんなさい まぎらわしい事かいて
誕生日はまだ先 柄にもなく乙女座ですの (笑)
頑張ってそれまで生きてる?かなって (>_<)
大嫌いです 夏なんて
今晩は (oyajisann)
2018-07-23 19:41:59
本日弟の職場がある熊谷は41度越えだそうです。
伊吹山、はるか昔深夜登山行きました。
高山植物キレイでした。
Re:今晩は (puutan33)
2018-07-23 20:44:19
こんばんは (o^^o) 41度なんて これまで二三度熱をだしたことあったように思うけど さすが気温の体験はありません (>_<) 体力の落ちた今では
耐えられそうにもありません。あいかわらず地震の揺れもあるし どうなっているのでしょうね⁉️
地球大丈夫かな❓

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事