デジカメと散歩

決まったテーマはまったくなし 目に止まったものを... 
いつかお気に入りの一枚が撮れる そんな奇跡を信じて

大阪くらしの今昔館 (5)

2017-08-03 09:43:50 | 写真

机の中央に線を引き お互いにはみ出さない なんてやってた小学校時代

ここで「学校ごっこ」?をやってるのは もちろん日本の方ではありません (笑)

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近江今津 (2) | トップ | 近江今津 (3) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不思議な写真 (公園児)
2017-08-03 20:35:53
1枚目の写真のアングルを頭の中で組み立てられません。
人形たちは壁面に存在するのか、床に存在するのか。。。う~ん、モヤモヤするぅ
返信する
Re:不思議な写真 (puutan33)
2017-08-03 20:41:49
エスカレーターの壁面に描かれたものを 下から見たものです。撮りたかったのは布だったので 絵の方は気にしてなかったな。
返信する
Unknown (雪だるま)
2017-08-04 05:23:27
これって受付階でしたっけ
いつも特別展示側の料金は払わないから
見学終えるとすぐにエレベーター乗っちゃうんですよね
返信する
Re:Unknown (puutan33)
2017-08-04 05:38:25
受付階から展望フロア 江戸時代の大坂を見て 下の階に降りたところだったと思います。企画展は昭和の懐かしい電化製品 ここでは写真は撮れないからつまらないんですけどね (o^^o)
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事