デジカメと散歩

決まったテーマはまったくなし 目に止まったものを... 
いつかお気に入りの一枚が撮れる そんな奇跡を信じて

まち歩き(大阪)

2016-03-07 08:49:31 | 写真

地下街は人が多いからシャッターは切りづらいけど 西梅田のここなら

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多聞櫓 | トップ | まち歩き(大阪) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (oyajisann)
2016-03-07 20:19:49
今晩は大阪訪れたのは20年以上も前それも研修で
大阪城周辺のみ半世紀過ぎないよう訪れたいです。
もう未開の地同然だろうなぁ。
今週もよろしくです。
返信する
Re:今晩は (puutan33)
2016-03-07 20:51:08
こんばんは アジアの観光客が増えてから近寄りたくなくなって あまり行かなくなりました。(笑)
今回初めて櫓の内部を見ることができて これはラッキーだったかな (^_^)v
ほんとに読み逃げばかりでごめんなさいです。
返信する
懐かしいです (demio8485)
2016-03-08 06:55:08
何時もブログ拝見させていただいています。
西梅田地下は単に通路のみなので、寂しい感じは致しますが見方によっては、大都会の余裕…って感じますね。
返信する
Re:懐かしいです (puutan33)
2016-03-08 07:16:07
そうなんですよね でもここの地下街好きです。
写真撮れるから (笑)
手抜きのブログへのご訪問感謝 有難うございます。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事