デジカメと散歩

決まったテーマはまったくなし 目に止まったものを... 
いつかお気に入りの一枚が撮れる そんな奇跡を信じて

植物園の池

2015-10-01 05:34:12 | 写真

次に見る時は 違う色が登場するのかな まだ早いか

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼岸花? | トップ | 池の主? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な写真 (yamatonojiji1101[monjyu])
2015-10-01 06:42:31
上のほうが素晴らしい
返信する
お邪魔致しました。 (紋狗 悠之輔)
2015-10-01 14:23:36
こんにちは‼で茣蓙居ます。。

いよいよ平成二十七年神無月(出雲地方では神有月とか)に
突入でありますよ。
未年も残り3箇月と為りましたなぁ。
百日も無いんですよねぇ。
心してこの三箇月を過ごしたいと思っちょります。

それはさておき、今のところ穏やかな天候でありますが、夕
方から台風21号崩れの爆弾低氣圧が日本海を北上する影
響で、荒れ模樣に為るようです。
充分に氣を附けてくださいな。
返信する
朝から雨です。 (umebati2492)
2015-10-01 16:28:30
雨降りの為、少し涼しいです、
10月に入りましたが、
秋らしい気配は無しです、、、。
上の写真の草むらに、鳥が一羽、
次の写真にも一羽、
名前が分かりません、、、。
上は「カルガモ」、、、。
次は「鷺の仲間」、、、。間違っていたら、スイマセン。
返信する
yamatonojiji1101[monjyu]さん (プータン)
2015-10-02 06:14:14
なにげない いつもの風景
そんな風に見ていただけるのは嬉しい 
返信する
紋狗 悠之輔さん (プータン)
2015-10-02 06:18:50
出雲大社に行ったのは はるか昔のお正月に一度、

爆弾低気圧とか 夜 いつもよりは強風が でもテレビで見たような荒れ方はしなかったな

大丈夫でしたか?
返信する
umebati2492さん (プータン)
2015-10-02 06:21:39
お天気荒れることが多くなっているような?

鳥さんの名前はわかりません 

カモとアオサギだろうと推測はしますが (笑)
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事