風太郎の独り言2

近江八幡までドライブ

22日天気は小雨模様だってけど、久々にちょっと遠出をしてきたじゃん。

コースは

ラコリーナ近江八幡 → 八幡堀 → 道の駅”竜王かがみの里” → 日本一たい焼

一番の目的はラコリーナの緑一色になった建物が見たかった。

手入れが大変だろうなと思うね。

はスマホ

 

駐車場側から

 

 

内から

 

 

ここの和洋(たねや、クラブハリエ)のスウィーツ

美味しいねぇ~

全種類食べてみたいじゃん、宝くじが当たったらね。

 

八幡堀

端の上から

 

岸辺から

花菖蒲がすこし残っていた

(画像では分かりずらいね)

ピンクの紫陽花が一つ咲いていた

 

ここの道の駅で昼飯

 

どえらい久しぶりにハンバーグを頂いた

さすが近江牛、美味かったねぇ~

 

 

 

日本一たい焼

 

 

 

14時ごろに着

店内にお客が並んでいた

着いた時、車はそこそこ止まっていたが

お客がすき、車も減ったかなと思ったらすぐに満車近くまで増えた

 

たい焼きは皮がどえらい薄くてあんこがしっぽの先まで入っていた

これもまた、どえらい旨かったじゃん。

日本一たい焼のファンになった

 

 

コメント一覧

putaro29
そう滋賀県だよ。セーフティードライブで燃費稼ぎ。全行程、往復して東京まで位の距離かな。
貧乏暇なしで働いとるで、あんなふっくらした顔じゃないよ。
とらざえもん
近江八幡て滋賀県、琵琶湖の?よく行ったね車で?まだまだ若いね、近江牛のハンバーグさぞ美味しかったでしょうね、たい焼きの袋のおじさん誰かに似とらん
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ドライブ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
人気記事