まるみんの日記

食べ物のこと、日々感じたこと...

久しぶりにラジオを聴いてみよう

2005-06-15 | おでかけ
普段ほっとんどラジオ聴かない私ですが
同じ地元出身の年下の友人のお誘いを受けてラジオの公開録音へ行ってきました
(自宅療養中の夫は留守番)

行ってみたかった麻布十番のカフェで軽く食べて
いざ、庭園美術館へ♪
J-Waveの番組Asience Sprit of Asiaの公開録音
二胡や、古琴、琵琶などで奏でられるアジアの癒し系音楽
城ノ内ミサのピアノや、里アンナの島唄もよかった~
想像以上にすんばらしいコンサートでした
これが無料だなんて....ありがとうY子さま

司会は番組ナビゲータの女優・田中美里
冬ソナのチェ・ジウを思い出すかと思ったけど
あまりの美しさに感激!それどころではなかった
やっぱ生女優は違うわ

花王のアジエンスのサンプルもらったから使ってみようかな
朝鮮人参エキスなんかも入ってるらしい...

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いえいえ (Y子)
2005-06-17 00:55:28
どういたしまして。

おつき合い頂きありがとうございました。

楽しいひとときを過ごすことができました。



実はまた当たりました!

Marunouchi classiy cafeという番組です。

内容はアコーディオンとチェロ&ボーカルです。

こちらの方がお好みだったかな。

抽選結果が水曜日に来て今度の日曜に収録です。

今度は旦那と二人で行ってきま-す。
Y子さま (まるみん)
2005-06-17 18:01:40
アコーディオンとチェロとボーカル!?

う~ん想像が難しい

是非また感想を伺いたいですわ

私もマメに応募するぞ~