まるみんの日記

食べ物のこと、日々感じたこと...

東京ディズニー・シー

2005-11-08 | おでかけ
飛び石連休のはざ間の平日
大抵空いてるディズニー・シーだから大丈夫と
のんびりと出かけて行ったら
予想外に混んでました
普段の土日よりずっと多かったらしい...

お昼すぎに到着してゴハン食べてたら
新しくできたアトラクションのFastPassはすでに終了してるし
気合が足りなさすぎですね~

テンション低~く始まったものの
やっぱりさすがディズニーマジック♪
午後のショーを見たらすっごく気分が盛り上がってくる
乗るぞ~ 歩くぞ~ オーッ!

久しぶりに歩き疲れました
でも、陽が落ちてからのライトアップされた園内は
どの角度から見てもロマンチックな非現実世界
うっとり...

海をぼんやり眺めていた老夫婦が印象的だったな~
(単に疲れてただけだったかも)

年賀状の写真候補もゲット!
ちなみに食べたごはん
昼はカレー
夜はメキシカン
来年はちゃんとしたレストランに行きましょうネ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Y子)
2005-11-08 13:45:15
いいな~。

里帰りの前に行きたいけど無理そう。。



今朝J-waveで言ってましたがクリスマスに因んだ

新しいショーが昨日から始まったとのこと。

混んでた理由はそこにあるのではないでしょうか。

昨夜の花火はよりゴージャスだった気もするし。

お隣さんの声につられて久しぶりにベランダから

花火を眺めてました。。(ひとりで。寂しい)
Unknown (Y子)
2005-11-08 14:58:49
そっか。4日に行かれたのですよね。。

とんちんかんなコメントを書いてしまいました。。
Unknown (まるみん)
2005-11-09 10:40:48
Y子さま~ 花火見られるのよね...

この日は上空の気流が悪くて花火キャンセルだったのですヨ

いつでも無料で見られるなんてうらやましい!

そそ、絶対遊びに行くからネ~