☆ぷるるのおうち☆

わんことインコとお花と手作り小物が好きな私です♪

ポポちゃん治りました~!

2008年04月05日 | インコ(5種類)

  

今日は小鳥の病院に行く日です
 去年の末から患っていた洞炎(鼻炎)が治りました~

 ヽ(・ω・)メ(・∀・)メ(・ω・)ノワ~イ!!

お鼻がグジュグジュしてた時は見てて辛かったです

近くの動物病院から小鳥専門の病院に変えて、頂いたお薬を飲ませたら、

その日から症状がなくなりました。

でも病歴が長いので、お薬を1ヶ月続けててようやくOKを頂きました

さっすが~小鳥専門の病院ですね~~~

よかった~~~

 

 

 治ったよ~

 

 

嬉しいな~~~

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴぃもも)
2008-04-05 23:26:11
ポポちゃん完治おめでとうございます~
'*.(o´∀`o).*'ばんじゃーい

鼻炎だったのですね・・・
我が家も鈴ちゃんが鼻炎気味です。
なので、明日鈴ちゃんも美羽ちゃんも一緒に
病院へ行ってきますよー。

先週、健康診断済ませたんですけど
やっぱり気になるので、もっといい先生のところへ
行ってきますデス♪

それにしてもキャリーの中でじっとしてるなんて
なんてお利口さんなんでしょヾ(*´∀`*)ノ

うちのお姫さまたちは右往左往して大変ですよー
返信する
アリガ(´ω`●)トッ♪ (☆pururu☆)
2008-04-05 23:57:03
>ぴぃももさん♪

アリガ(´ω`●)トッ♪
うちも最初から小鳥専門の病院に連れて行ってあげてたら、
もっと早く治ってたんですけど、
遠方で私一人で行けなかったもんだから、
なかなか連れて行ってあげれず、
可哀想な事をしてしまい反省してます・・・。
やっぱり名医さんに掛かるとすぐによくなりますよ~ヽ(*^∇^*)ノ
元気な子でもオカメちゃんはクシャミをよくするみたいなので、
グジュグジュ言ってなかったら大丈夫だと思いますよ~!
鈴ちゃんも何ともないといいですね~!


返信する
ポポちゃん (まこ)
2008-04-08 01:57:38
見せていただいてぁり\(*^▽^*)/がとぉ♪♪♪
やっぱり可愛いわ~~~
子桜インコ・・・・後悔中(笑)

欲しくなっちゃいました
返信する
まこさ~~~ん♪ (☆pururu☆)
2008-04-08 08:41:18
★。゜o。(pq′∀`*)イラッシャイマシ。o゜。☆
こちらにも来てくれてアリガ(´ω`●)トッ♪

(o-∀-)ゞェヘ♪オカメちゃん、可愛いでしょ~~~^^
大人しいし、気性も穏やかなので、ホントに飼いやすいですよ~!
小桜ちゃん+オカメちゃんで、いかがですか~?^^
返信する

コメントを投稿