☆ぷるるのおうち☆

わんことインコとお花と手作り小物が好きな私です♪

世界にひとつだけのバッグ

2008年08月09日 | その他
昨日、素敵な出来事がもうひとつ有りました。

ステンドグラスを始めて、色々ネットサーフィンして見つけた、

と~~~っても素敵な作品を作られるステンドグラス工房すずらんさん。

多くの素敵な作品の中でもお花の行灯桜のランプ・サクラの行灯が大好きです♪

ブログも面白くて毎日お邪魔してました~^^;

(でも、いつも読み逃げでゴ━。゜(ノдヽ)゜。━メンチャィ)

昨日、そちらでお見掛けした藤田革包さん。

これまた、素敵なバッグばかりで~~~^^

私もこんな素敵なバッグが欲しくなり、思い切ってメールしてみました。

ステンドグラス工房すずらんさんは浜松ですが、お友達の様なのでお近くと思い、

丁度、掛川花鳥園に行く予定だったので、ご都合が良ければ、帰りに寄って、

一度、バッグを見せて頂けたらな~って思って^^;

そして、お返事を頂き、浜松とはすこ~し離れていましたが、帰りに寄らせて頂きました。

(ホント突然で図々しくてゴ━。゜(ノдヽ)゜。━メンチャィ)

バッグはとても丁寧に作って有り、素敵でした~~~!

で、私もオーダーさせて頂きました~~~^^

出来上がるまで1ヶ月掛かるそうですが、今から待ち遠しいな~♪

世界にひとつだけのバッグ・・・楽しみです♪



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すずらん藤田)
2008-08-09 09:38:21
pururuさん、こんにちは!
ブログアップ、ありがとうございます。
プー兄ちゃんの鞄、私も楽しみです♪
秋には、オシャレなバックでお出かけですね。
メールも有難うございました♪(^o^)/~
返信する
アリガ(´ω`●)トッ♪ (☆pururu☆)
2008-08-09 14:23:45
すずらん藤田さん♪

早速来て下さり、コメントアリガ(´ω`●)トッ♪
バッグ楽しみです~~~^^
出来上がったら、こちらでUPしますね~!
返信する
ありがとうございます。 (藤田 革包(こうぼう))
2008-08-09 19:08:43
pururuさん
突然でビックリしましたよ~(笑)
でも、それ以上に嬉しい気持ちでいっぱいです。

では、製作がんばります!
返信する
(。ゝω・)ノ゛ヨロシクデスッ♪ (☆pururu☆)
2008-08-09 23:29:17
藤田革包・藤田さん♪

も~!今日しかない~~~!って思って、突っ走ってしまいました^^;
ゴ━。゜(ノдヽ)゜。━メンチャィ
バッグ楽しみにしてます♪
どうぞ(。ゝω・)ノ゛ヨロシクデスッ♪
返信する

コメントを投稿