☆ぷるるのおうち☆

わんことインコとお花と手作り小物が好きな私です♪

セキセイインコのゆきちゃん♪

2008年04月02日 | インコ(5種類)
うちのセキセイインコのゆき♀5歳です
『アルプスの少女ハイジ』に出ていたヤギのゆきちゃんみたい~
って思い、『ゆき』にしました
真っ白い体に赤いおめめのとっても可愛い子です
(今は炭入塩土で遊び過ぎてばっちくなってますが


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴぃもも)
2008-04-03 10:54:29
かぁーわいいぃーヾ(*´∀`*)ノ
うちの鈴ちゃんと似てましゅねー。

なんだかボォ~ッとしてるみたいですが
何を思ってるのかな~?
気になりますねぇ

返信する
アリガ(´ω`●)トッ♪ (☆pururu☆)
2008-04-03 11:35:10
>piimomoさん♪
アリガ(´ω`●)トッ♪
でもでも、鈴ちゃんのがず~っとお綺麗ですわよ~^^
オカメちゃん冠羽があるからカッコイイし~♪

ボーっとしてるのは眠かったみたいです^^
写真撮ってる最中でもうとうとしてました^^;
返信する

コメントを投稿