☆ぷるるのおうち☆

わんことインコとお花と手作り小物が好きな私です♪

Avec vertさんに納品に行って来ました♪

2011年07月01日 | サンキャッチャー

 

先日アップしたサンキャッチャーをAvec vertさんに納品に行って来ました♪







お店のあちこちに飾って頂きました♪     




そして、お気に入りのレジンアクセサリー作家さんにお願いして作って頂いた作品も納品しました。






クリアーな感じが涼しげで、今の季節にピッタリ!です♪




帰りにCanecaさんに寄り、ランチを頂きましたよ♪







さっぱりして、とっても美味しかったです♪     




今年も、もう半分過ぎて、今日から7月・・・。

暑いけど、私も頑張って作品、作らなきゃ^^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿