見出し画像

プリンの一行日記

どうすれば早く寝れますか?

こんばんは🎵

今日は大正琴の合同練習でした
10:00~12:00までみっちり練習をしました
細かい所の注意がありました
プリンは一拍空振りして半音消音してから弾く・・・
ここが早めに入っていた様でした(;^_^A
来週の合同練習で本番になります
まだ先だと思っていたのが・・・
来週が発表会です
いつもならもう仕上がっているはずなのに・・・
暢気と言うか~
緊張感が無いと言うか~
まあ~楽しんで弾くことにしましょう

昨日のスイミングでKさんから
「プリンさんは良く寝れますか?」と
「私は寝つきが早いわ~布団に入って即寝ているわ(* ´艸`)クスクス」
「プリンさん、どうしたら寝れるの?」
「寝るのが遅いから睡魔が押し寄せるせてくるわ~」
「私は寝れないので寝るのが遅くなるのよ・・・」

困りましたね~如何すればと良いかと聞かれてもね
スイミングの日は夕食後には眠くなるし~
ブログを書きながらウツラウツラしているし~

明け方にトイレに行った時は何も考えないで
布団に入るとすぐ寝れます~と答えておきました
たまにスマホを覗いたりすると目が冴えてきて起きたことは
ありますけどね

今日は早めにブログを書けたので、のんびりとお風呂に
入れます
では、またお会いしましょう💖

お越し頂いてありがとうございましたm(__)m


励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「趣味」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事