見出し画像

プリンの一行日記

結婚記念日でした~🎵

こんばんは🎵

今日は調べてみると45周年サファイア婚でした
夫婦2人だけでのんびりと好きな事をして
楽しんでいます
家事も二人ですることで私は趣味に没頭できています

あまり外食をしませんが、今日は出かけようかと
話をしていましたが、雨が降って来たので止めて
私の好きな握りずしを買ってきました
美味しかったわ~😁


ベランダのクジャクサボテンもお祝いしてくれているようです
綺麗に同時に3輪咲いています
こんな感じです~いい香りがしています
プリオ君撮影です


明日もスイミングがあります
では、またお会いしましょう💖


お越し頂いてありがとうございましたm(__)m

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

コメント一覧

purin_july
まっころさん~こんにちは🎵

お祝いコメントありがとうございますm(__)m
お互い健康に気をつけて楽しんでいます
家事の手伝いは主婦にとっては助かりますよ
空いた時間を好きな事が出来ますからね(o^―^o)ニコ
体調は如何ですか?
makkoro88
結婚記念日おめでとうございます。
ご夫婦仲良くて素敵です✨
クジャクサボテンもお二人をお祝いしてるように見えます。

家事もお二人でやってらっしゃるんんですね。
うちの父は小学生のおてつだいレベルなので見習って欲しいですwww
purin_july
misaさん~おはようございます🎵

お祝いコメントありがとうございますm(__)m
私もクジャクサボテンを月下美人だと思っていました
花はそっくりですからね
珊瑚婚式おめでとうございます
これからの楽しみがありますよ
purin_july
なおともさん~おはようございます🎵

お祝いコメントありがとうございますm(__)m
最近は二人で元気に仲良くをモットーにしています
好きな事が出来る今が幸せです(* ´艸`)クスクス
なおともさん達も頑張ってくださいね
umitsuki-misa1108
結婚記念日おめでとうございます!
これからも、夫婦仲よくお幸せにお過ごしください
クジャクサボテンが月下美人とは違うんだって最近知りました、きれいですね!写真から香りが伝わってきます
私たち夫婦は今年やっと珊瑚婚を迎えました、がんばります!
なおとも
結婚記念日おめでとうございます!
本当にお幸せな事と思います。これからもお二人ともお元気で仲良く、銀婚式、ダイヤモンド婚式を目指して下さいね。私達も頑張ります!なおとも
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「独り言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事