プリンの一行日記

宴が終わった後の焦燥感を感じています・・・(;^_^A

こんばんは♪

ここ1週間はレッドカサブランカと月下美人の
観察をしていて、毎日ベランダに出るのが楽しみでした
良い香りもするし~~~
情熱的な色合いに夜になると妖艶な香りで魅惑的な
レッドカサブランカを眺めていました
月下美人は一夜花なので、あっと言う間にお花見が
終わってしまいました

何か、今日は宴の後の焦燥感が漂っています
レッドカサブランカは小さな蕾ですが後一個残ってます
明日には咲くかしらね~(o^―^o)ニコ

明日から朝顔の観察日記になります
今の所、この曜白朝顔だけが咲いています
昨年は色々咲いていましたね

では、またお会いしましょう😊 

起こし頂いてありがとうございました😌 

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「独り言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事