見出し画像

プリンの一行日記

十字花刺し仕上がりました〜😄

こんばんは~😊

今日は久しぶりで整形のリハビリを受けてきました
大正琴の練習に刺し子で肩や腕が痛くなりましたのでね
首、肩、肩甲骨辺りに痛みがありました
帰り際に家で出来る運動を教えてもらいました
両手を広げて手のひらを右手は
上に、左手は裏に返して〜
これを交互にします
やはり右手は、痛みが出ました
簡単なので毎日するつもりです

午後は刺し子をしました
花十字刺しは仕上がると可愛いですね
こんな感じです



生協のお弁当は冷凍弁当です
レンジでチンするだけ〜
ほうれん草のお浸しに生協の玉子マカロニサラダ、冷凍唐揚げに卵スープです
ちょっと物足りないかも…と
思いましたがお腹一杯になりました



夕食前まで刺し子が出来たので
のんびり出来ました☺️

明日は亀甲花刺しです
手芸教室は午後からです

では、またお会いしましょう🤗

お越し頂いてありがとうございます💝

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

コメント一覧

プリン
ひろさん~こんばんは♪

刺し子はお喋りしながらチクチク出来るのが
良い所です
まだ慣れていませんが、仕上がると嬉しくなります
肩の痛みはリハビリへ行くしかないかな・・・
プリン
a67cdさん~こんばんは♪

こちらこそ、リアクションをありがとうございましたm(__)m
これからもよろしくお願いします。
purin224
刺し子とても綺麗ですね🎵
手芸教室は、実用的な物も作れて良いですね‼️
痛みがあるようですが無理されませんように❗️
a67cd
はじめましておはようございます‼️

ご訪問、リアクションありがとうございます✌️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「生協コープデリ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事