見出し画像

プリンの一行日記

亀甲花刺しが仕上がりました

こんばんは~😊

今日の午後は手芸教室でした
Hさんに教えて頂いて亀甲花刺しのくぐり刺しをして
仕上げました
可愛くなりましたよ
こんな感じです



次回は何模様と言うのかな?
扇型のような?
次回、聞いてきますね

帰宅後は、大正琴の練習をしました
間違わずに弾けるようになりましたが…
緊張すると…音を間違えたりします
如何に冷静に弾くか…
余計な事を考えないで…
弾くことですね

明日は買い出しに行きます

では、またお会いしましょう🤗

お越し頂いてありがとうございます💝

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

コメント一覧

プリン
マリアさん~こんばんは♪

刺し子はまだ4作品目です(;^_^A
やっと針目を均等にすると綺麗な仕上がりになる
分かりましたが・・・思うようには刺せません
次回の模様が仕上がったらUP致しますね
大正琴は上達しましたら聞いてください
来月になると3年と6か月になります
上級の方は10年以上ですよ
maria
こんにには。
本当にお上手ですね👏
どの作品も心がこもっているのを感じる
温かい作品に仕上がって素晴らしいです❗️
又楽しみにしております♪
大正琴も聴いてみたいですね😉
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「趣味」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事