見出し画像

プリンの一行日記

オンラインレッスン緊張しました・・・(;^_^A

こんにちは~(o^―^o)ニコ

今日、zoomで大正琴のオンラインレッスンを受けました
予行練習にと昨日、先生からzoomに招待されました
メールのここをクリックして、意外に簡単に入室出来ました
ただ画像が出てないので、ビデオマークを押すと~
プリンが映りました~(〃艸〃)ムフッ

だから今日は簡単にレッスンが出来ると思ってました・・・
大正琴の練習をしていると先生から招待のメールが来ました
昨日と同じように入室したので、ビデオカメラマークをクリック
先生におはようございます~♪・・・・・
あれ・・・・・声が聞こえません・・・・・
どうしたらいいのか分かりません・・・・・

結局、Lineビデオ通話でレッスンをしました(;^_^A
初めての事で緊張しましたよ~
最後に先生がもう一度zoomで入室しましょう~と
その前に先生がヘッドホーンのマークを押してね~
そして入室してから教えて頂い通りに押すと~
文章が出てきたので、クリックしてみると音が出ました
(((o(*゚▽゚*)o)))
最後は先生の顔を見ながら、お礼が言えました

来週はもう大丈夫かしらね~

昨日、買い出しに行った時に、ハナミズキが綺麗に咲いていました
花を見るだけで心が癒されますね~♪
パワーを貰った気がします


最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m


励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

コメント一覧

purin_july
purin224さん~こんばんは♪

私もオンライン経験はないんですよ
今回が初めてです~(〃艸〃)ムフッ
息子さんも緊張されたのね~分かります
自宅の部屋がなるべく映らないように考えましたよ(;^_^A
purin224
プリンさん。凄いですね❗️
わたしは、オンライン経験なしです。
息子がボクシング教えててオンラインで教えるのもやるとか会議をするとかで息子も初めてなので心配してました‼️
緊張するみたいですね。
テレビで若い子がオンライン飲み会したらみんな寝るまでやってるとか⁉️言ってましたが。
あと、自宅の部屋が映るので背景にパーテーションとか置いたりするとか⁉️
いろいろ大変ですね‼️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「趣味」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事