見出し画像

プリンの一行日記

夕食は、すき焼きでした🤗

今晩は〜☺️

今日は買い出しの日です
買い物をする前にSeriaに行きました
刺し子の糸が欲しくて〜
5色買いました



こちらの額も買いました
十字花刺しを入れてみました
とても良い感じです

桜が刺し終わったら額に入れる予定です

夕食は、すき焼きです
今日は40%引きです
美味しそうなお肉を3パック買いました
兄から送ってくれたギフトカードで買物をしました    





今日はお肉の取り合いもなく、
食べれました
やわらかく美味しかったわ
満足しました〜🎶

明日は桜の刺し子の続きをします🧵

お越し頂いてありがとうございました💝





励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

コメント一覧

プリン
こんばんは~(o^―^o)ニコ

すき焼きの写真を撮ったところ~
茶色ばかりで見た目美味しそうではないわね
味はとても美味しかったわよ
野菜はエノキ、シメジ、玉ねぎ、じゃがいも
緑が無いわね・・・(;^_^A

いつもコメントありがとうございますm(__)m
sugichan_goo
こんちは。😄ゞ

余計なお野菜が何もはいってないので、
純度80%くらいの純粋すき焼きで、
野菜は?とかの批判を浴びますが
ワシはこれで大満足ですね。

いつも😉-☆ありがとうです。応援!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「独り言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事