プリンの一行日記

初物〜湯で栗を食べました☺️

今晩は〜😄

昨晩は久しぶりの花粉症になりました
多分、金木犀かな?
夕食後からくしゃみが出始めました
最初は気にしてませんでしたが
くしゃみ〜鼻水…の繰り返しで
慌ててニポラジン錠を一粒飲みました
寝る頃がピークで寝ては、起きて鼻水を…の繰り返しです
3時頃までは覚えていて…
寝不足で起きました

午前中は用事がありお出かけ…
帰宅後は生協のワンタン麺を食べて〜
スイミングの準備をしましたが
なんか眠くなり…
お休みしました〜
昼寝をしたらスッキリ目覚めて
大正琴を練習をしました

夕食の準備をしながら栗を湯がきました
初物です〜皮を剥くのが苦手なので湯がいています😅

こんな感じです



甘くて美味しかったわ~😄

明日は手芸教室です
今回も何もせず行ってきます😅

では、またお会いしましょう🤗


お越し頂いてありがとうございましたm(_ _)m

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「独り言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事