プリンの一行日記

兄からボイルズワイガニが届きました~🎵

こんばんは🎵

今日も晴天でしたが、冷えますね~
最近はお届け物はラインで連絡が来ます
日時変更可能です~誰それ様からのお届け物です
それで昨日の配達をお願いしていましたが・・・
手違いか???配達されませんでした(-_-;)
もう一度ラインで変更願いを出しましたが・・・
電話にして欲しいと番号が送られてきました
電話をしてみると荷物をもって出なかったそうです???
午前中にして欲しいと電話をしました
届きましたよ~~~
兄からボイルズワイガニ900g




今晩はカニ鍋にしました~(((o(*゚▽゚*)o)))

こちらです




生協で買った地鶏塩ちゃんこ鍋つゆを使いました




蟹の身を取る時って黙ってしまいますよね
ひたすら蟹を食べる~美味しかったわ
兄さん~ご馳走様でした(o^―^o)ニコ

デザートはハーゲンダッツ 
クラシック洋菓子ナポレオンパイ
苺とカスタードのパイ 



サクサクのパイに苺ソースが練り込められてます 
初めて食べたので新鮮な味でした
美味しかったわ


夕方ホルター心電図も外してきましたので~
今晩は熟睡出来そうです
では、おやすみなさい~~~

お越し頂いてありがとうございましたm(__)m



励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プレゼント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事