見出し画像

プリンの一行日記

メリークリスマス💖

こんばんは🎵
クリスマスイブですね

今年、最後の手芸教室でした🧵
私はやっと貝雛の箱作りをしました
1個目です~(* ´艸`)クスクス
こんな感じです




着物地です~素敵でしょう(o^―^o)ニコ


レッスンの後は食べながらのお話タイムです
色々な~お肉が安いお店とか便利な掃除機の話とか
ラップが高くなっているとか~お大根のプレがあったり
楽しく終わりました

帰宅後はビビンバ丼を食べて~
年賀状の準備と言うか試し刷りをしました
明日から印刷をしなくてはね
新しく買ったばかりのプリンター上手くいくかな???

夕食は昨日のカニ鍋の残りと生協の6種のハーブを使った大きなグリルチキンにサラダ、コーンスープ、もずく酢の物焼き豚、煮豆などあるものを食べました(画像なし)
クリスマスなのでお気に入りのハーゲンダッツのアイスに
モロゾフチョコを食べました




2週間前くらいからプリオ君が鉢の土が盛り上がっていて
何か虫みたいな・・・リビングで見かけた様な・・・
見つけたら写真を撮っておいて~と頼んでいたら
今朝、見つけて箱の中へ入れてました
スマホで写してからレンズで調べてみると~~~
コガネムシと出てきました
幼虫の嫌いな方もいると思うので画像のUPはしませんけど
ベランダからリビングへ入れた月下美人の鉢の中も暖かくなって
春と勘違いしていたようです

では、またお会いしましょう💖

お越し頂いてありがとうございましたm(__)m





励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「趣味」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事