プリンの一行日記

寒くなりそうなので冬布団出しました

こんにちは~😊

晴天です(*^^*)
週末には寒くなりそうなので〜
シーツ、カバーなどを洗いました
まだ毛布で寒くありませんが…
プリオ君が冬布団を出したほうが良いと〜
干してきました
カーブスへ行く日なので忙しかったわ😅

10:30からカーブスへ
混んでいましたが、ギリギリセーフ20番でした
1度に24名入れます
薄っすらと汗が出ましたね
28日から体重測定があるそうで😥
太ったプリンはどうしましょう…
1週間おやつ抜きにしないと痩せないわね…(^_^;)

午後からはスイミングです🏊

では、またお会いしましょう❤


お越し頂いてありがとうございましたm(_ _)m

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

コメント一覧

purin_july
八海さん~こんばんは🎵

カーブス2ケ月、スイミング14年~🎵
楽しんでいます(o^―^o)ニコ
ただ今日みたいに同じ日だと昼食後眠くなって
スイミング遅刻しました・・・(;^_^A
痩せれると嬉しんですけどね

コメントありがとうございますm(__)m
八海
こんにちは。
カーブス、スイミングと頑張って続けておられますね!
身体にとてもいい運動系ですね頑張ってください(^^)/
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「趣味」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事