プリンの一行日記

朝からエアコンつけていません

こんばんは🎵

今朝は気持ちよく風が吹いています
エアコンをつけてないの初めてかな~
午前中は大正琴のレッスンでした
人生劇場と太陽がいっぱいの二曲を弾きました
来週には人生劇場クリアしたいと思ってましたが
先生から「今日仕上げにしましょう~」と
二回目を弾きました~緊張しましたよ(o^―^o)ニコ




来週は太陽がいっぱいと王将です
レッスン日は練習をしませんが~
クリア出来て気持ちが良くて夕方練習をしました
王将はまだリズムが悪いです(;^_^A
練習あるのみですね

では、またお会いしましょう💖


お越し頂いてありがとうございましたm(__)m



励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

コメント一覧

purin_july
>sevunn0007 さんへ

おはようございます🎵
アランドロンさんは8/18 88歳でお亡くなりましたね
丁度、太陽がいっぱいを練習していたのでびっくり
しました(-_-;)
大正琴の譜面は数字なんですよ
最初は譜面がなく・・・弾きづらかったけど
今は数字が分かり易くなっています
不思議ですね(o^―^o)ニコ
sevunn0007
⁇⁇
太陽がいっぱい
人生劇場
王将
⁇⁇
太陽がいっぱいっぱいって
アランドロンの?
大正琴のあの譜面🎼でですか〜?
イメージわかない💦🤣
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「趣味」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事